⚑ ライトマシンガンのRPK-16、5. 貫通力が非常に高いので中盤までは非常に使える。 Rechargeable battery一個と交換できるので、 ポーチ1マスで買える銃と考えれば本体のはSKSをも上回るでしょう。
6スキをついて足に連発しなければガチ装備相手では厳しい場面が多い。
😛 6x30mm Subsonic SX 34 46 41 0 -20 290 4630 40mm VOG-25 - - - - - 76 40 5. MP5みたいにボルトが弾を押してしまって装填しにくいとかかしら? -- 2020-10-02 金 17:18:44• 良く使うAKシリーズの5. 弾が落ちやすいが中近距離では全く問題なし• へば、まだなぁ~(それじゃ、またね~) オマケ:PCで私が使用しているデバイスのレビューもありますのでこちらも宜しく!. フルカスタム時の伸びしろがAK系列では一番よい• タルコフでは弾薬の種類が非常に多く準備されています。 みんな大好きモシンナガンの弾であり利用機会は多い。 SCAVでプレイしてるときに 弾がこれだとちょっとやる気出る 5. SP-6• 62x51に比べるとさらに威力と貫通が高い代わりに、リコイルが強めな傾向がある• 56x45 西側の小口径弾。
生身に命中させてダメージを与える弾薬• 弾薬:7. 連発するには十分な性能だがやや高価• AK-74系は数が多いので入手頻度も多く、よほど 西側が好きでない限りかなりの頻度で撃つことになるでしょう。
👆 武器2:RPK-16(ライトマシンガン) 動画でいうと開始19分くらいからPMCでプレイする時に使う銃です。 62x39 mm PS 33 50 57 0 0 700 76239 7. 62x39 mm HP 15 45 76 -5 0 754 76239 7. 剥き出しの部位に有効。 みんな持ってるので勝てれば在庫に困らない 兎に角 安く、手早く、手軽にPMCを瞬殺するための銃であり、 現環境の接近戦の支配者です。
7AP SX• タルコフについて調べていれば「モシンマン」という単語が出てくるくらい有名で、ある意味 タルコフを象徴する銃です。
🍀 45x39 mm PP 27 50 46 0 0 890 54539 5. 手籠め装填とマガジンによるリロードの両方に対応。 RIP• world of gunsの3Dモデルの情報だけど、固定にしろ着脱にしろ、マガジンリップがボルト側面まで覆いかぶさって、そこの溝に食い込むような構造になってるので絶対に開放しなきゃならないらしいことが分かった。 62x25mm TT LRNPC 5 27 66 0 0 385 76225 7. 45x39」なら、ドットもエックスもキーボードで打つ必要がありません。
945x39 7N39 "Igolnik" 62 37 60 5. 性能だけならAshに迫るかなり強力な弾• SA-58(7. マガジンに弾をドラッグアンドドロップ 前述しましたが、タルコフのRキーでのリロードは、リグ内にあるマガジンと武器につけているマガジンを取り換える動作になります。
🤭 とにかくカネがかかるのと 貫通60越えの弾が存在しないのが一応欠点ですが、発射レートでゴリおせます。
7INTERCHANGEの建物内に入る回は毎回ドキドキしますね。
👣 ダメージが37しかないのでSCAVや軽装に対しては勿体ない感が強い• カスタマイズした場合の性能が非常に良い• SCAVが良く持っているので入手しやすい• SKSってスナイパーなんじゃないの?私、気になります。 62x54R SNB 62 87 75 0 10 875 76254 7. PMピストルやKedrなど、最序盤お世話になる印象です。 残弾数に関しては、いろんなパターンを確認して一覧にしておきたいな~と思います。
昔はアーマーがかなり強かったようですが、0. Quakemaker• タルコフシーズン2ー 34動画 タルコフに諸々アップデートが入った後の回ですね。
😇 カスタム時の伸びしろが最も大きく、 レーザービームのような低リコイルにできる• ダメージ164貫通37の強力なスラグ弾。
貫通28ダメージ40なので軽装相手には十分で、バイザーも貫通できそうなのでワンチャン• トレーダーレベルを上げるのは大変なので、最高レベルの弾を買う場合は、だいたいフリーマーケットを利用することになります。