😃 他のオプションをつけるかは、超越レベルとかと相談してほしい。 挑戦モードはメトロノームと決められた運命 今思うと、罠主体と割り切らなければメトロノームは不要だったかもしれない。
14抽出を引いたら入り口近くに置いて、引き継いだ魔物たちを訓練して戦力をちょっとでも底上げした。
⚠ オススメ。
18ということは、 課金はやりこんでからの方がいい!?かも知れませんね笑。
👌 搾取、孤独、待ち伏せが継承できるならそれで 保管モンスターと施設 今回のダンジョンでは使わないが、ダンジョンに行ったら消えてしまうのは嫌だと思うものをテキトーに入れる 禁止魔物、遺物 高級パックで、禁止系を引いた場合の設定。
3魔法の歯車 金策に重要な当施設ですが、 魔界の力によって確変状態に突入します。
☯ 下手すると詰みかねない。 このおかげで更に高スコアを目指せるようになりました。
15ダンジョン構図の追加• ダンジョンが完成するにつれて、勇士がモンスターに触れる前に消し飛ぶことが多くなってきます。
😃 これは、メンテナンス費用とは少し違うが1日毎に固定費用が掛かってお金が貯まりにくくなる挑戦モードだ。 エスキモーがやたら残ってしまい一戦一戦が長時間になるのもストレスでした。
16それと今まで自分はシールドバフで攻撃を防ぐ方法をとってたんですが、レベッカの権能3+死体の車輪による不死で攻撃を受け切る戦法はとても新鮮でした。
♥ 意味不明に殺されてしまうことが多い中、これを敵勇者に付与すると生存率が大幅に上昇します。
6後は「1体の魔物に激怒1000以上つける」とかですね。
😅 この効率を味わったらもう抜け出せませんよ?. 異世界勇士は全員曲者ぞろいで厄介ですね。 ググっとダメージを与えてくれて、 調子がよければパツイチで吹っ飛ばしてくれます。 実績解除でゲットできる石も限定的で、あまり数を期待できません。
173大チャージ罠 白霜 死の波 ビッグバン 「白霜」「死の波」「ビッグバン」の強力なチャージ罠を引き継いでください。