え ちえ ち 画像。 IOG 東京大学高齢社会総合研究機構:おうち時間を楽しく健康にすごす知恵 「おうちえ」

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😝 Fast Approximate Anti-Aliasing, FXAA が考案したポストエフェクト技法。

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💢 プログラマブルシェーダーを活用して明示的にソフトウェア実装することができる ほか、やではグラフィックスドライバー側でFXAAを自動的に強制適用するオプションも存在する。 ()の縮小(ダウンサンプリング) 3DCGにおけるアンチエイリアシング [ ] 3DCG において、通常ポリゴンベースのレンダリング(ラスタライズ)を行なっただけではトライアングルプリミティブのエッジがそのままジャギーとなってしまい、特に低解像度の場合はエッジの目立つ画像となってしまうため、高品位な画像を作成するためにアンチエイリアシング処理が多用されている。 高品質な画像を生成できる反面、アンチエイリアスのレベルnに応じて、演算負荷およびリソース消費量がnの2乗で増大していくため、非常に負荷が高くなる。

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🔥 表示解像度において、ピクセル色を周囲と比較して輝度差を調べ、輝度差があるピクセルの色は周囲と混ぜ合わせる。

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🐲 ちえのケーキ 鎌倉由比ガ浜ガーデンカフェ 関連ランキング:ケーキ 極楽寺駅、長谷駅、稲村ケ崎駅. また、のようなGバッファを利用する技術との相性が悪い。

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😀 また、スライドの一部をトリミングしてご使用することもご遠慮ください。 3DCGの場合、ジャギーが目立つのはオブジェクト(ポリゴン)のエッジである場合が多いことに着目して、オブジェクト内部の陰影計算は表示解像度で端折り、なるべくパフォーマンスを落とさないようにする。 欠点として、明確な奥行き情報の差がないポリゴン内部のジャギーは取り除くことができないため、(カラーマップやアルファマップ)のジャギーには対応できない。

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🌭 このため、物体の輪郭にと呼ばれるギザギザが発生してしまう。 アンチエイリアスをかけると輪郭がぼやけてしまうため、ビットマップなどではアンチエイリアス処理(アンチエイリアシング)は行なわれないことが多い。