❤️ 装備編成 メインにブレグラ拳。 同じ武器、しかもリミ武器をいくつも凸るよりはだいぶ始めやすいと思いますよ。 コルルは言わずとしれた現状の背水の一角。
16net 劣化リリィに進化したクリJKも忘れないで。
🤚 特にルシファーHLなどの長期戦になりやすい高難易度で活躍する性能。 そして支配の天秤の存在でしょうか。 キャラ編成 主人公レスラーにデュアルインパルス、レイジ、ツープラ。
17net ベリアル有りセレマグと無しハデスは殆ど差が出ないと思ってる。
💢 汎用編成とありますが、最近はほぼレスラーしか使っていないので、そちらを紹介します。 サブはバハ、ベリアル、サリエル、デス。
4まず ハイランダー編成理解してないようですが、基本的に短期決戦用の汎用性のない編成です。
⌚ 同じ武器で風も出ましたがこちらは全く聞かない。 また「堅守武器」も増えていて、闇パだと「マジェスタス」の実装がデカイです。
2それはきっと、キーキャラが風にいないから・・・。
🙏 第2スキルの奥義時与ダメ上昇効果が非常に優秀で、奥義周回編成では編成候補となれる性能ですね。
18アーカーシャ、光竜、メタトロンはもちろん、グランデとかでも使ってます。
⚛ 一方で渾身武器は「少ない」のが現状です。 闇レスラー3T1億ムーブ(リロなし) — kyabo U5xVhfCkqS4CGCn ムーブを書くと以下となります。 もしも無いのであれば クローを敷き詰めた マグナ編成の方が強いかも… ハデスとグラシは現在 切っても切れない関係です。
14最終解放前提となるため運用ハードルは高いが、作成できれば キャラのダメアビや奥義追加ダメなどの上限を伸ばす目的で活躍できる。
🤛 メイン装備時に闇キャラが弱体成功UPを活用して、重要な弱体付与の役割を担う場合の、 エリュシオン系メイン武器として有用なほか、ハデス編成作成途中段階での通常枠の繋ぎとして役立つ。 高難易度はいうまでもないですが、古戦場も最近はどんどん攻撃が痛いですからね. 弱点属性でダメージを突いた時に一定確率でダメージが上昇する「クリティカル」が発動する。
12後半でくわしく解説しますが、正直これだけで渾身をオススメしない理由だったりします。