😛 ここで、ART初期ゲーム数が決定される。 P春夏秋冬 2月17日• 同時に下パネルも点滅すると、複数ストック+ストック内でのクロッシングキープ天井到達確定だ。 [エメリー] 最終告知タイプ。
9桜柄orキャラPUSH出現時に失敗すると・・・• ストック濃厚となるパターンもあり。
👌 その他の小役でも一応抽選はされているが、当選率はごくわずか。 成功すれば、獲得した上乗せゲーム数が倍になる。 基本は筐体上部のパト部分のみがフラッシュする。
14主に、ロングフリーズ時に発動するCOMBO Vチャレンジは一度に3つの特化ゾーンを獲得するチャンスとなっており、まとまった出玉を獲得できるトリガーのひとつと言えるだろう。
🐝 AT中のボーナス• 【乙姫覚醒ゾーン突入率】 乙女覚醒ゾーンへの突入率は以下の通り。 ファイナルチャレンジ ART復活チャンスゾーン。
17・上乗せ演出は毎ゲーム上乗せタイプの一輝、同化チャンス上乗せタイプの総士、最終告知タイプのエメリのいずれかから選択可能。
👐 2005年• なお、その時点の正確なハマリゲーム数は液晶に表示されているので、天井狙い稼働の際にはそちらで確認してください。 蒼穹のファフナー2 Light ver. 強レア役・同化チェリーなら100枚乗せ濃厚。
15この蒼穹ボーナスの入賞図柄に、多少の設定差が存在する。
🤩 CZ連続失敗天井とは別に CZ失敗が連続するほど、 ボーナス当選時のCZ・AT当選期待度が高まる。 天井到達時の恩恵が比較的強めなので、 444Gのゾーンを狙う場合は 天井まで打った方がいいと思われます。
V絵柄が揃うまで継続する。
😗 「ジャストインパクト」 玉を発射する際のカウントダウンゲージ内に、黄色く光るマスがあればチャンス。 エメリーの祈りが続く(ランクアップする)ほどチャンス。
18ボーナス中ゲームフロー・解析情報 蒼穹のファフナー エグゾダスは通常時とAT中でボーナスの性能が変化します。
👊 各小役成立時の当選期待度については以下の通り。 ただ、液晶ゲーム数上にある「ウルドのコア」の大きさや色でCZ失敗回数を示唆しており、 赤色になれば天井到達間近とのことなので、ウルドのコアが赤色なら狙ってみようと思っています。 ・Vアタック 1回目成功時 ・AT中のボーナス 2回目成功時 ・クロッシングチャージ 3回目成功時 の3つを獲得できるチャンス。
さまざまなタイミングで発生する可能性がある、役モノを使った演出。
😀 2021年1月4日• PアクエリオンALL STARS• 画面上部のマスに出現する、 チャンスアップの色と個数で期待度示唆。 「ボーナス後はチャンスステージへ」 AT非当選で(青7が揃わずに)ボーナスが終わっても、チャンスステージへ移行。 [Bisty(ビスティ)]• 333Gのゾーン手前くらい~が狙い目。
16ゾロ目到達から始まるフェイク前兆は、設定変更有無に関わらず当日朝イチの液晶ゲーム数を参照して発生するため、リセット判別には使えない。
🤔 人数が多いほど上の設定に期待できる。 おもにチャンスステージ経由で突入する自力当選ゾーン。
基本的に会議室に移行することが多く、会議室へ移行するまでのゲーム数や会議室中の演出内容で、本前兆期待度を示唆している。