🐝 演出はバトル告知と完全告知から任意で選べる。 自分はあんまり粘らないからそこまで悔しくはな、、悔しいです!自分も50連オーバーでいいからしてみたいわ。
8事故るのが怖くてガン締め、人気あるからガン締め。
🔥 ・釘増殖ステップアップ発生(ステップ2以上)…ロングリーチ以上濃厚 ・カンナお願いチャンスあおり発生…カンナお願いチャンス発展濃厚 ・ドックンあおり発生…ドックンあおり(2段階目以上)発生濃厚 ・バトルリーチ中に特定のチャンスアップが発生…大当り濃厚! 69ID:rKMZgbsua 粘る台じゃないでしょ?相当回るならともかく。
5「ハズレワイプ予告」 バトルリーチハズレ後のアイキャッチでボイスが発生すると、復活大当りor保留内で大当り濃厚! 隣がSP発展前とバトル中に出していたが、セグ見てだめだった様で台パンしてた。
😭。 即やめでも良かったけどね。
14中に7図柄が停止するチャンス目はアツく、バトルリーチ後半発展濃厚だ。
💓 15ID:zg8JCQEh0 実は遊技機って国の検定後に県ごとに機種って別に検定されてて、 ある県では導入禁止みたいな事象が起きてたりしてた 具体的にはスロなんだけど4号機秘宝伝は山梨では許可されなかった、なんで県独自の不許可が起きたのかはわからん。
・ボタンバイブの秒数が4秒で文字が出現せず…7図柄揃い濃厚! attr "aria-disabled","true" :e. [内部モードの種類] ・モードA(ボタン・青)…基本モード ・モードB(ボタン・緑)…キュイン系やレインボー系などわかりやすい告知が頻発するモード ・モードC(ボタン・黄)…遅れや無音といった違和感告知の割合が高いモード 【RUSH中は残り保留消化時のみ止め打ち】 「超源RUSH(時短3回転)は打ちっぱなし」 「FINAL JUDGE(残り保留1個)は保留1個をためたあとに止め打ち」 ・図柄揃い時は打ち出しを再開してVアタッカー開放に間に合わせる [Vアタッカーの基本情報] ・賞球数…11個 ・カウント数…10個 RUSH突入時にもっとも重要なのは、しっかりとV入賞時も出玉を獲得すること。
✌ でもたまーに爆連して勝つために大金つっこむハメになる。 find "a, input, button, select". 源さんとカンナのアイキャッチ出現時は、ボイスなしでも保留内でバトルリーチ発展濃厚。
11後半は発展した時点で信頼度約41%とアツいが、大当りにはチャンスアップが絡みやすい。
🤐。 1,dotsClass:"slick-dots",draggable:! 18 ID:L94ovb1Z0 出っ放しって感じがいいな、マジ速そう。 大当り時に揃った図柄と同じ数字のラウンド数やカウント数で告知は発生しやすい! 裏モード移行時はアタッカーに最初の1個が入る瞬間に注目! 「大当り中・NEXT」 消化中にNEXTの画面が割り込めば保留内連チャン濃厚。
18左のシャッターが閉まるとロングリーチ以上、赤フラッシュでバトルリーチの後半以上へ発展。
🍀 後半発展時の最重要チャンスアップは仲間参戦で、発生すると信頼度が一気に跳ね上がる。 1,slide:"",slidesPerRow:1,slidesToShow:1,slidesToScroll:1,speed:500,swipe:! それ以上のアクションならそこそこアツい展開になりやすいぞ。 【アクティブモード選択時】 ・バトルリーチ後半でチャンスアップなし…大当り濃厚! 変動開始時の図柄アクションも重要で、拡大パターンは当該変動の発生だとSP濃厚程度だが、先読みだとバトル後半濃厚。
17僕からのメールを何通か読み終わるころには、あなたも、 自分に合った副業に出会う事ができるようになるはずです。