🤩 タイミングは エレメンタルの頭割り着弾に合わせて使用するのがおすすめです。
15雷の扇範囲は茶色の床だけで処理すると後ろの味方に当てやすいため、範囲発動後、 タンクは白い床も使って雷の扇誘導を誘導すると良い。
👉 8分からの20秒はもう完走しなかったので、いずれ大きくずらすことにはなりそう。 ちなみにクリア回はトリプルで黒が落ちたがダメ元で殴り続け、ラストは近接LBにしたら削り切れちゃった、という流れ。
11安置を判断するには 散開場所にプレイヤーが行きボスの挙動を見てその地点を攻撃するかどうか判断する必要があります。
😇 終は軽減をがちがちに固めるだけといえばそう。
10ようやく敵が消える層が来て55s回しをうまく活かせるか考えどころ、と思いきや、開幕違法加護含め限界まで最速回しするとようやく堕獄前にギリギリデスフレアがねじ込めるかも、みたいなひどいタイムライン。
⚔ できるやつが確実にコールして、他は個々の動きに集中の役割分担。 総練習時間は1~3層は順に4時間、5時間半、8時間。 FF14攻略Twitter. ヒーラーは エレメンタルブレイク着弾前にhotを付与するのはもちろんのこと、 アビリティ等で扇範囲にカウンターヒールを入れると安全です。
7DPSチェックは(同条件で比べられないので"おそらく"だが)易化。
😋 また、1回目とは違い範囲拡大する円がすぐ隣にあるため、 よく床の模様を見て安置を判断しましょう。 それぞれテロは起きうるが大体はミスった一人だけが死ぬ程度で続行可能、アポカリ3種もそれぞれ個人でデバフがつく人がいるかもしれないが続行可能。
18ただし戦闘時間が短いことから補正すると同程度の気もする。
🔥 なお、近接DPSの「牽制」が効きますので、腐らせる位なら使いましょう。 全員ノーミスで完璧に処理をするのはそこそこハードルが高いかもしれないが、引っかかるのは終の軽減打合せくらいだと思う。
16シンソイルスラスト 「シンソイルスラスト」ではランダムで1名が拘束され、ボスから強攻撃を受けます。
💙 光が付与されたプレイヤーは外周の小さい安置へ行きます(炎はボス前に集合して受ける)。 スワンプ捨ては1回目十字、2回目8方向だったが、中央でアムレン堅実して待っててもオーブの方が飛んできてくれるとわかったのが後の方だったので、もうそのまま処理変えずに進めた感じ。 仕事の調整が不可のメンバーが複数いて、初週から基本的にスタートはずれ込んでいた。
無敵を決め打ちせずフォローに使う。
☎ 51でくるであろう絶は必ずこれと比較されるわけで、パッチ内バハ並みの精度のダメージ調整は入っていそう。
13まあ共鳴も3層の方がめんどくさかったが。