😗 つかみ• 6以前のようにコンボパーツに使えるようになった。 ジャンヌカラーでは髪に合わせてウィケッドウィーブの色が変わる。
15発生が遅くなるが、その分リーチが長くなる。
📲 横強攻撃の考察 ベヨネッタの横強攻撃は、リーチの長い技です。 よろしくお願いします。
タッグクライマックス限定キャラ。
✔ 下スマッシュの考察 ベヨネッタの下スマッシュは、ダメージの強い技です。
1空中攻撃としては珍しい3段技で、ヒット後に追加入力で2段目・3段目が出せます。
🙃 復帰について ベヨが頭を出さずに上Bで崖に捕まるのは至難の業なので、多くの場合ABKで復帰します。 上必殺ワザを2回使用したときの着地隙が 32F から 28F に減少した。
18また「そこ違くね?」という箇所は是非ご指摘ください) 大した活動も行っていないうえに拙い文章で恐縮ですが、この記事が対ベヨの一助になれば幸いです。
👣 勿論寿命というものはありますが…… uABK(中腹)を上変更しちゃうと…… イヤ~な位置に飛んでしまいます。 特に各種スマッシュ攻撃はで相殺のリスクがかなり大きい。 武器固定のため取れる戦法の幅が狭く(実質的に四丁拳銃縛り)、ベヨネッタやジャンヌよりもストイックなガチ攻略が要求される。
3最後の空前は一段ごとにディレイをかけると撃墜しやすい。
⚠ 下必殺ワザ• 下空中攻撃• 状況にもよるがヒールストンプ長押しも積極的に狙っていける。
デッカ………… (まあ空上はガードされたときの硬直差が-5Fとなかなか優秀なので結構使ったりしますが) ベヨが適当に空中技振りながら着地してたら掴みに行くのも手です。
☭ UCはアンブランアーマー召喚。 吹っ飛ばしは弱いですが、1段目・2段目で相手を前に運べるので、横必殺技を組み合わせたコンボでは相手をステージ外に運んで撃墜も狙えます。 そのABKも、崖上にやられ判定が出ないよう意識した場合、かなり限定された位置から出さないといけません(崖に近すぎてもキックして跳ね上がってしまいます) つまりルートがバレバレということなので、このルートをカウンター持ちや強判定持ちに狙われると辛いです。
7派生も含めるとコンボ数は10個以上になるので、かなり参考になるのではないかと思います! また、今回解説しているコンボは、基本的に「もうなにもコンボがつながらないという状況」いわゆる〆までで1つのコンボとしているので、場面によっては途中で止めた方が使えるコンボもいくつかあると思います。
💓。 相手直接当てることでコンボができますが、着地をすると隙が大きいので注意しましょう。
10苦手な敵はとことん苦手なので、ヴァースカードを選ぶ際は要注意。
🌭 トレモなんかで確認するとめちゃくちゃわかりやすいですが、足首でも挫いたんかってくらいうずくまってます。 上必殺ワザを1回使用した後に横必殺ワザ(空中・上)・空中攻撃・空中回避などを使用した際の着地隙が 25F から 22F に減少した。
敵の攻撃に合わせて使えば、空中での隙を失くせます。