🙂 単体回復に特化した奥義(HPを50%以上回復)で、ガープを助けてあげましょう。 確率ではあるが、スキル追加で連続ダメージを楽しむことができる。 状態異常や弱体化を利用しよう 左:めまい状態 右:感電状態• ) ガープのみ星4進化に、大幻獣「ベインチェイサー」を討伐する必要あり。
SRアビシニアン• ) 攻略の条件について• 編成と使用オーブ• 自分の手持ちメギドをよく確認し、防御力の高い敵への攻撃手段が少ない、持久戦に耐えられる回復、防御要員が足りない、一気に攻め切るための補助要員が欲しい、など、自分にとっての需要をよく考えて選ぶのが大事だ。
⚒ 名前自体は真メギド実装時から時計に記入されていたらしいので元は全然違うキャラだったのかも。 時間があるときに挑戦してみるといいでしょう) …上記の順番で攻略していくのがいいかなと思います。 ただし、カードゲームに近い要素を持つ本作においては、後発キャラが単純に強いというわけではなく、 基本要素となる初期キャラクターの方が扱いやすい場合が多数あります。
7スタイル別のおすすめ組み合わせ(一例) [] 以上を踏まえて、各スタイル別に(固定枠と自由枠の)おすすめの組み合わせ例を紹介しておきます。
👍 あとリジェネレイトのきっかけ自体は結構真面目。 とにかくいろいろな場面で役立ちます。 (1章はフルオートでもクリア可能なので省略。
1マスエフェクト(ME)はできれば「リーダーに配置すると」のように言い換え、霊宝は「専用装備」としてください。
🔥 出たら当たりと思っていい。 ・低HPの味方が多いほど強くなるアタッカー• ただ自前の火力はともかくラッシュタイプらしく攻撃倍率が低め、彼女の「反撃」ではせっかく溜めた点穴を途中で放出してしまうといったリスクもあり単体では中々扱いの難しい上級者向けタイプ。
18ウヴァルについては特性を考慮すると全キャラ1位の攻撃力で、自ら追加ダメージも付けられるなど高い単体性能を持ちます。
✋ 彼女はバーストタイプなので防御無視オーブが持てるし。
リセマラのやり方や最強パーティ編成のコツについても記載しています。
❤️ シトリーとベリトの打たれ弱さをカバーする。 奥義 敵単体に攻撃力2. やはりカウンターPTが組めるという点で貴重だ。
これを簡潔に説明すると 「味方が戦闘になるたびに自身がパワーアップする状態」になるもの。
🐲 ・グレモリー 3ターンの間アタックダメージを80%カットする奥義が強い。 リリース時に実装されていたキャラのみ召喚される• ・フォラス(バースト) 「オーブ使用までのターン数-1」の特性、スキルでアタック強化、覚醒スキルで全体化と、1人で強力なサポート能力を発揮するスナイパー。 復刻販売は年単位で待つ可能性が高いので、欲しい衣装がある場合はぜひ入手しておきましょう。
75倍の雷ダメージ さらに敵が感電状態のとき、ダメージが2倍になる• マルコシアス星4 (SR禁断の書)• 攻撃を受けても解除されないので、敵を一方的にタコ殴りできます。
🤚 オーブを除くとバーストスタイルで全体に滞水撒けるの他にBサレオス(4ゲージ、覚醒スキル)しかいないし。
3あと飛行特性持ちなので炎上や耐水、氷結といった地形ダメージ&能力低下を完全無効化、通常アタックと奥義以外では敵に攻撃しないので点穴副砲候補にもなれる…と、とにかく色々な場面で貢献してくれる優秀過ぎるサポーター。
👍 HPが素早さ以外は優秀。 状態異常に対処できる回復メギド 「治癒」 「無効化」 どこで活躍しやすい?• バラムがフォトンを2つしか取れなくなるので、大幅に戦闘が楽になります。 奥義では即死効果が付いてくるので、刺さるボスなら速攻で倒せる。
4メギド同士で性能の優劣を付けようとすること自体が的外れだと考えています。