🙃 「流石にやりすぎたわね……」 暴走から我に帰った咲夜は、男の顔をどうしたものかと言った表情で眺めながら、思わず独り言ちた。 閲覧の際は充分に注意し、自身の精神状態や健康状態をよく振り返り、その時々で「ヤンデレ」的世界観に耐えられるかをチェックする必要がある。 朔夜と捉えることもでき、時間を操れることを掛けているのかもしれない。
雇い主の友人• そう判断し、彼は咲夜に笑顔でわかりましたと返した。
✊ 紅魔館では清掃係兼メイド長を担当していて、常に時間を止める能力 を活かして仕事をしています。 主であるには絶対忠実。
9サラシ長. 『』では「今の私は押せ押せモードだから」と言うなど、性格が変わることに自覚もあるらしい。
⚒ 心からご主人様に忠誠を誓うが、従事という言葉から感じるじめじめした暗い嫌な感じは 全くせず、サバサバとしていて見てて気持ちがいい。
今のところ公式には言及されていないが、咲夜の初出作品である「東方紅魔郷」にてあからさまにがある以上、何らかの影響は受けている模様。
🤛 「楽しそうね、咲夜」 「……お嬢様ですか、何か御用ですか?」 それはかつてのメイドの主、紅き吸血鬼の少女。
10買い物を済ませ主の自宅に戻るメイド、そんな彼女に声がかけられる。
🙄 髪の長い妖精も大抵持っているようなもので、おそらくこのヘアピンが誰のものかを特定する事はできないだろう。 ただしその世界観の表現するところは大多数がに指定されており、R-18の意味するところも、年齢的観点からの精神的ショックへの耐性の度合いへの配慮というニュアンスを含む様子である。
12この方法を応用して、自身の擬似的な分身を作り出すことも可能。
🙂 「……ん」 安楽椅子に腰掛けていた男が眼を覚ます、彼はぼんやりとした目で辺りを見渡した。 ただ近くを通ったから来ただけよ」 「そうでしたか、では私はこれで」 帰路に急ぐメイドがその場を去ろうとしたタイミングで、吸血鬼の少女は口を開く。
だがそれでも咲夜は概ね満足していた。
✔ 加えて作品を作る際にも、自らが描くその狂気性に心を痛めてしまわないよう注意が必要である。 音の主、咲夜は何も気にする事無く、男に抱きつき口中に差し込んだ舌と擦り合わせた太腿の間からその音を立て続けていた。 また八百万の神にコノハナノサクヤヒメ(、木花之佐久夜毘売)がおり、これは八意思兼神の甥(ニニギ)の嫁で、の神様としてと同一視されることもある。
7始めは外に帰ろうとしていたのだが、寒気と雪が酷く、外に出るのが嫌がられたために紅魔館に留まっているのだ。