😎 楽しみです。 背景のエフェクトが赤(強香水)だとレア役以上濃厚だ。 周期間に集めた恩恵の数で期待度が異なり、対戦相手をすべて倒せばAT突入が確定する。
12意気込み演出】 登場するキャラで獲得ポイントや前兆を示唆する。
🤜 リセットされる前に10pt貯めればスパイラルボーナスに当選、リセットされた場合はそれまでに貯めていたポイントでスパイラルボーナスを抽選する。 1枚なので、1000G+バトル中を除いた約500G弱なのですが、AT中のバトルカーニバル中は、純増枚数が落ちている気がしました。 [パターンごとの示唆内容] [キャサリンアクション演出]パターンごとの示唆内容 パターン 示唆内容 白文字 5pt以上 青文字 10pt以上 赤文字 レア役以上(闘志燃焼ゾーン告知パターンあり) 虹文字 AT直撃 【ポセイドン演出】 ポセイドンの目元がアップになればチャンスパターン。
7終了後はその上乗せ枚数を持って再度チャンピオンロードへ突入…といった流れを辿り、この一連の連鎖で大量出玉を獲得することができる。
☕ 1セット3G継続。 『Sリング 恐襲ノ連鎖』 より シリーズ第5作目は、突然ユーザーに迫り来る「インパクトギミック」を搭載。 通常時に100ptを獲得した状態で50Gまで消化すると移行する、1Gの報酬獲得ゾーン。
2[モードの変更法] CZ導入最終ゲーム(初戦のキャラ対峙画面)で十字キーの下を4回PUSH。
⚓ CHANCE!の文字色が虹ならAT直撃濃厚だ。
劣勢バトル70~80%回避のはずなのに、100%負ける(デキレなの?) まあ酷かったです。
🙄 作中の「左を制するものは世界を制す」になぞらえ、左リールの「PUSH目」や左1stベルが常にアツい仕様となっているなど、世界観を活かしたゲームシステムの数々にも注目だ。 [Enterrise(エンターライズ)] 2020年11月9日(月)導入開始• 【ミニキャラアクション演出】 画面下部に出現するキャラのオーラ色やアクションで期待度を示唆する。
少し気になる点を挙げるとすると、レア役が非常に出にくい設計になっているように思えます。
❤️ 2400枚獲得の完走が2回。
20【成立役に応じた上乗せ抽選】 呪縛スパイラル中はおもに貞子絵柄停止とレア役成立時にパーセントの上乗せを抽選。
🤣 50Gを消化し終えると、 闘志チャンスで報酬を獲得して次の周期へ移行する。 ATは規定枚数消化で終了。
5左第1ベルとレア役は複数ポイント確定! AT終了画面 リング:デフォルト 石松&キャサリン:奇数設定示唆 志那虎&二葉:偶数設定示唆 河井&貴子:設定2否定 竜児&菊:高設定示唆(弱) 剣崎&菊:高設定示唆(強) ヘルガ&キャサリン:設定2以上 敵キャラ全員集合:設定4以上 日本Jr全員集合:設定5以上 エンタライオン:設定6• 宵越し天井などの場合にどうなるかは分かりませんが、設定変更の有無の判断に使えると思われます。
🤚 「上部ランプ点灯」 点灯した時点で、当該バトルの勝利濃厚。 一度ギリシアバトルに入ると、普通に「仲間参戦」が多くなったので、ギリシアバトルごとに内部モードなどが変わるのかもしれません。 純増約3. [Sammy(サミー)]• ということで、サクッとにまとめました。
7その他の演出 赤プルル含め ではまずデジャブスルーでした。