🖕 総合的な引き戻しの期待度 それでは逆転抽選も加味した総合的な期待度をご紹介します。
130% 化石落下時の演出選択率(確定) ハズレ チャンス目 第1停止時落下 81. そして特訓に当選した場合は 通常対決と 確定対決に振り分けられます。
☯ このパターンではそこに費やしたゲーム回数が加算されるため、引き戻しの前兆開始が通常よりも遅くなってしまいます。 【モードによってアツいゲーム数が変化】 ゲーム数消化でATに当選した場合は、前兆を経由して告知される。 慶四郎チャンス直撃 これは、番長3の通常BBみたいな感じでけっこう設定差がついているんじゃないかなと思います。
15対決の優先順位で前兆開始ゲーム数に注意 対決の優先順位は 引き戻し特訓が一番最後になります。
📲 2020年3月16日• 「仲間が増えればHEYが貯まりやすくなる」 仲間に応じて効果が異なり、仲間が複数いれば毎ゲーム大量にHEYを獲得できるチャンスだ。 【規定ポイントの振り分けに設定差アリ】 ボーナス確定画面では成立役に応じて青7への昇格ポイントを抽選しており、規定ポイントに到達するとボーナスが青7に昇格する。 JBレベルの振り分け JB中は「JBレベル」が存在し、JB消化後に突入するドライブゾーンのモードに影響しています。
17特に対決勝利でバンバン乗せたといったわけではないので、 初当たり時のループストックに恵まれたのかもしれません。
⚠ 【停止したアイコンで各種示唆をおこなう】 鏡ルーレットは通常時(特訓中を含む)の仲間追加や前兆などを示唆する役割だ。 是非その際はこちらの記事を参考にしてみてください。
15引き戻し特訓突入率 設定1 16. ちなみに、それぞれのモードの特徴は以下の通りです。
♥ それでは成立役に応じた特訓突入率をご覧ください。 個人的には、このモード移行も踏まえた特訓の勝率が最も大事なんじゃないかなと思っています。 2020年8月17日• この抽選に当選=青7がすぐ当選というわけではなく、あくまでも当選したボーナスが青7に書き換えられるだけなので、勘違いしないようにしておこう。
8規定HEY強制到達当選率 強チェリー・チャンス目成立時 設定 当選率 1・2・3・4 33. さらに「押忍!番長3」にベル回数のゾーン狙いがありますので、これを引き戻しの前兆中に利用していきましょう。
😩 引き戻し特訓の発生率においては、すでに出回っているデータにおいても設定差がそれほどなく、特に引き戻し成功率においてはデータがまばら過ぎて設定は関係ないように感じました。
15必ず通常時から対決を経由せず直接特訓へ突入し、対決カウンターは割れません。
♻ 特に32回のゾーンに絡む狙い目が浅めから打ってます。 したがって頂ジャーニー(ART)終了後、すぐにART復活演出が起こった場合はストックがあるということを意味します。
153、最大48ゲームのPRE前兆後に前兆が開始します。
☝ 2020年5月18日• レベルはセット数ごとで固定となっており、3or6or10セット目はレベル3(20pt以上スタート)確定だ。
とりあえず設定6は初当たりが軽いです。