⚐ (最短10ターン) 3ターンの間、水ドロップが少し落ちやすくなる。 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。
20(最短6ターン) 水と回復ドロップを火ドロップに変化。
👐 4ターンの間、水ドロップが少し落ちやすくなる。 各種稼ぎ• 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
(最短4ターン) 木、回復、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。
🤝 (最短8ターン) 10ターンの間、落ちコンしなくなる。
34ターンの間、水ドロップが少し落ちやすくなる。
😍 (最短6ターン) 15ターンの間、木ドロップが少し落ちやすくなる。 攻略班で30回ほど検証したところ、平均して2. 同時に「受けるダメージ75%」も使用するため、実質8億までのダメージが通り削っていけない事も無いが……「ダメージ吸収無効スキル」は結局のところ必須に近いだろう。
10いよいよ日記では無くなっていたが、イラストに成長が見られた。
🤜 (最短12ターン) 木ドロップを水に、回復ドロップを闇に変化。 (最短18ターン) 全ドロップを火と回復ドロップに変化。
10特に1Fで有効なのは嬉しく、変身キャラを使用する場合に威嚇を活用するパーティーも使用可能だ。
👋 自身が使うものの代表的なものが攻撃力をあげるエンハンスや、ドロップの出現率をあげる目覚め。 ただ、正直どちらで使ってもOK。 のスキルは「ランダムで闇とお邪魔ドロップを3個ずつ生成。
2(最短5ターン) 2ターンの間、落ちコンなし、回復力が1. 裏闘技場• (最短7ターン) 6ターンの間、受けるダメージを軽減(30%)。