マジハロ 5 朝一。 【マジハロ5】REG2スルーが勝率49%なんて絶対にウソ!!だって全然勝てないもん。

5 朝一 マジハロ

💖 まあ、ちょっとカッコイイ事を言いましたが、ようはノーボナ5Gで落ちているマジハロ5を見つけたので打つってだけです。 あと朝一とボーナスやART終了後の最初のステージって、モード関係なく必ず25G継続になりますよね?校長室でも25になりますし(普段は20) 私も気づいたのしばらく経ってからでした。

5 朝一 マジハロ

🤩 そこのギャップが「設定6で楽しむ前提にしよう」というものにつながっているのかと思います。 ART中の箱性能ですけど、マジハロ2で言ったら設定2ぐらいかもしれないです。

14
5 朝一 マジハロ

✊ あと、クロスはケモナーってことは無いですが、元々お父さんが「伝説の魔獣ビースト」お母さんは「人間ですが結構強力な魔法使い」って事もあり、どちらも通常の人間とはちょっと・・・というかかなりかけ離れた存在です。 フォーチュントリニティ3の曲が確認できなかったので、似ている似ていないは分かりません。 チャンリプの状態移行抽せんはボーナス非重複時にしかやってませんので。

14
5 朝一 マジハロ

🔥 「世界観知らないしテンプレ出玉設計にしとこう」 あ、これ一番感じますね。

5 朝一 マジハロ

☯ だいたい認識合ってますけど、終了条件がちょっと違います。 「設定6で楽しむ前提にしよう」 他の機械の内部数値とか見てて、設定6だけやたら綺麗な数値でまとまってて、設定1がいやに不自然な数値が目立つ、なんて機械を見かけると、「あー、この台設定6から作ったんだな」って思うことは確かにあります。 ホールとの以心伝心が全くできてないですね。

1
5 朝一 マジハロ

😇 【スーパーカボチャンス】:「REG中のバトル敗北までARTが継続」• あとは、結界でノワールさんが出てきたときとか。 フォーチュントリニティ3の曲については、パチスロやらない日にゲーセン行ってみて聞いてみます。 やっぱり設定1は無理してガッツリ出そうとしているので、どうしても無理ゲー感がでてしまいます。

8
5 朝一 マジハロ

😔 結界防衛ゾーンかARTに突入するまでは錬金ポイントが引き継がれるので、REGスルーを繰り返してる台が狙い目になる…と。

3
5 朝一 マジハロ

⚛ いいんです、17回転も回れば。 でもって最近って「座り易い」ってのに重きを置いている機械が多いと思いますので、その雰囲気に合わせた世界観だったり出玉設計になってたりした結果、「なるべく初当たりは軽くしたい」ってことになってるんじゃないかと。 なんせ数値を上げていくだけですからね。

14
5 朝一 マジハロ

☮ <天井狙い目・やめどき攻略> <解析まとめ・記事一覧>. どおりでモードAスタートばっかでモードも上がらなかったわけだぜ…と後から調べて気付いたことがありますw まじる~ぷで、詠唱画面まで戻ったのにループがまだ続くの久々にやりたいな…。 これまさか赤7同色入ってるな?と。 錬金ポイントは、ナビありARTまで、持ち越すということですが、同様に、モード移行も、ナビありARTが来るまで、移行しないのでは?と思ったからです。

19