黄門 ちゃ ま 喝 ゾーン。 黄門ちゃま喝 やめどきに活用!リプ連・ベル連時のポイント振り分け解析

喝 黄門 ゾーン ま ちゃ

☏ 最初の100マイル到達がハンマープライスのアイコンになっていればシナリオAといった要領だ。 AT関連 AT突入時は上乗せ特化ゾーンである「印籠チャンス」で初期ゲーム数を決定。

19
喝 黄門 ゾーン ま ちゃ

🤜 【有利区間中のレア役は超高確移行のチャンス】 非有利区間から有利区間に当選した場合、当選契機に応じて3種類ある内部状態のいずれかに振り分けられる。 消化中はいかに多く喝JACを引けるかが重要だ。

14
喝 黄門 ゾーン ま ちゃ

😁 「当該ゲームがレア役orボーナスの場合」 成立役がレア役かボーナスなら従来の上乗せに加え、レア役やボーナスごとの上乗せ保証ゲーム数と、ループ成功回数1回につき1Gの合計も加算される。

5
喝 黄門 ゾーン ま ちゃ

🐲 家に実機を置くなら、どんな台がいいかなあ。 [レベル別セット継続率] レベル1…33. 黄門ちゃま 喝ゾーン当選確率 AT後 設定1~3 設定4~6 10G 10. 印籠チャンスは、6種類の自力ゲーム数獲得ゾーンで、基本的に 表堅実選択で上乗せか、印籠チャンス中に 紅炎モードだった場合のみ裏堅実を選んで勧善懲悪アタック狙いです。 御一行チャレンジは一発タイプで固定。

11
喝 黄門 ゾーン ま ちゃ

✍ 規定ゲーム数消化での喝ゾーン突入率 <設定変更時> ゲーム数 設定1~3 設定4~6 10G 25. [REG] ・レギュラーボーナス ・麻呂レギュラーボーナス(ART確定) ・獲得枚数…最大59枚 ボーナスの種類に応じてART期待度が変化。 デフォルトも含むキャラの振り分けはシナリオ共通だ。 「液晶左下の顔アイコンについて」 リプレイを連続して成立させると左下にある好感度(顔アイコン)が下がり、最低まで落ちると『激ヤバ状態』となり、10G以内にお銀ちゃんの機嫌を戻さないとレベル1(フラれる)になってしまう。

3
喝 黄門 ゾーン ま ちゃ

⚛ バチェバが停止すればハンマープライスを獲得! 【喝JACの引きが重要】 ビッグボーナスはJAC準備中とJAC中を交互に消化していき、JAC中に15枚ベルが成立するたびにポイントを獲得。 なので、ポイントの溜まり方次第ではありますが、 見切りは早くできる台なのです。 2020年4月20日• 「ART当選時のハンマープライスの個数と内容」 パターンA…初当り分のみ パターンB…初当り分+ハンマープライス1個 パターンC…初当りのハンマープライスが家康再臨確定 ARTの当落とは別軸でA〜Cという3つの報酬パターンが決まっており、本前兆だった場合はいずれかの報酬をゲット。

8