🤲 ちなみにアラナン&サンが非常に尖ってるだけでフラウ&デビルもデバフ性能、回復性能としては非常に優秀だったりする。 ・全体複数回攻撃 こちらは「天来」が付与されている状態だと「天来」を解除し、状態異常「暗闇・アビリティ封印(5T)」を付与し、奥義ゲージー100してきます。 10賢者加入必須アイテムのセフィラ玉髄は現在はポイント4万で在庫1個。
15簡易探索だと雫のサポートも受けられない• ・全体乱打攻撃 これで状態異常「天来」が付与されます。
✇ 問題はアストラで9-3のボスドロップ枠はイデアとの競合枠が多く、最低値は「1」 その他はパペットも含めて抽選要素が非常に多い。 今回の試算はフラウちゃんにもほぼほぼ流用出来るゾ。 ステージ9では必要なら星導の天球儀を使う 簡易探索は利用しない 簡易探索を利用すると、アーカルムにかかる時間を大幅に短縮できますが、入手できるトレジャーやアーカルムポイントが減ってしまいます。
みなさんはどのようにアーカルムをお過ごしでしょうか? 素材の状況 サンを完成させた後はムーンを最初に育てることにしましたが、金剛が貴重で、十賢者の情報もない中、次の古戦場が遠い属性を育ててもなぁ、と思い、SSR化は控えることに。
😀 ・単体攻撃 威力は低いものの、「天来」が付与されている状態だと状態異常「絶命(0T)」が付与され、1キャラ落とされます。
4ケチるようなものではないのでアーカルムをやるときは焚いておきましょう。
☭ すべての敵に有効というわけではありませんが、一定の敵には有効です。 簡易探索で貰えるアーカルムポイントも少ない• 天球儀はデス以外全て使用(変更は当然デス)• 破壊でも想像でもない、 自在に運命を創る二十二の使徒達。 獲得アーカルムポイントはアストラ・玉髄・天球儀と交換する• 後もう一つビビる要素として火属性賢者のフラウちゃんが14,234位と、ハーゼと並んで次点のポジションにいる事実。
マグナEXと同じくエレメントや武器(スキル餌、武器エレ)を拾いつつ集められます。
😜 重要召喚石の作成を優先しながら、なるべくポイントをアストラに注力する 大部分の人がこれになりそうな感じはある。
104凸までの作成までには兎にも角にもセフィラストーンが最大の壁だが、賢者入手を目指す今度は属性のアストラが最大の壁になると価値の逆転が発生する。
🖕 この辺りもゲーム内ではイマイチ実感しにくいところですが、数値で見ると分かりやすい。 私の考えるアーカルム召喚石解放順 私が現状脳内で考えているアーカルム召喚石の効率良い解放順はこんな感じです。
8ここまで読んでくださった方がいるか分かりませんが、この記事が暇つぶしにでもなってくれてたら嬉しい限りです。
✔ 逆に光と闇は、道中のレアモンスターからのドロップが頼りなので. ライターA カツウォ編成やヨダの奥義などで周回している場合は、奥義封印を引くと立ち回りが崩れやすい点に注意しましょう。
17また、 レアリティ制限に引っかかると、サラーサを組み込めなくなります。
👉 まだ2周しかしてないので精度は低めです。 ポイントの効率も良くない という理由から 「賢者の加入が遅くなる」これが1番の損というかデメリットです。 4凸済の石についてはそれぞれの探索ポイントのフラグメントに余裕があるなら積極的に5凸を目指してもよさそう。
17宝箱は先に開ける アーカルムを周回していると、奥義封印やレアリティ制限などの制限を受けてしまうことがあります。