📞 スキル=呪文+特技 …ということは、そうです。 一方回復呪文ベホイミもモンスターのこころで習得できます。
4この場合、つぎのターンからバトマスが行動できます。
🙄 しかもいやしの風の消費MPは26、ハッスルダンスは30です。
2こうげき魔力はほぼ一緒ですね ありさか なお、以下のように永続スキルなどは省いて正しいステータス値を記録しています。
💕 ステータスの大部分はこころの性能で決まるので、これは参考程度ということで。 ただ、メタルライダーからマーブルンの心にした時、単純にかいふく魔力が上がっていたのでその差の可能性もあります。
2ということは、それぞれに特化したこころをセットすれば、火力役も回復役もこなせそう! まずは回復役としてこころをセットしてみます。
💋 同じ装備とこころでいやしの風を使ってみた スーパースターの得意武器は、棍、ムチ、ブーメラン、短剣。 もしくは心珠で調整かな? 回復パラディンとしての可能性は見えてきたけど、サブ火力兼タンク役としてのパラディンの真価はまだ予想でしか語れないので、高コストこころを複数セット可能になったら、いろいろ組み合わせて試してみようと考えています。 ひかりのタクトは不得意武器ということになるので、 得意武器補正である回復魔力+12がつきません。
18マナさん発いやしのかぜの回復量を検証してみた! ガチャコッコとベビルにはスキルHP回復効果+がそれぞれついていますが、メタルライダーにその効果はありません。
😅 比較されるのがひかりのタクトのいやしのかぜ、ロザリーのつえのエルフの慈愛となります。 1425] いやしのかぜの回復量の上限が判明 「」の検証により、いやしのかぜ回復量の「上限」が判明しています。
18バイシオンで味方の火力をUP プレイヤー側の2ターン目以降、バイシオンが効果的。
🤣 また、「ドラゴスライム」が付いている場合は外す。
20元々賢者で暇を持て余していた枠なので、体感でもダメージの変化の恩恵を感じます。
👈 いやしのかぜの上位互換となっており、消費MPは36と重くなっています。 興味のある方はお気軽にご参加ください。 それでも SP武器でふくびきから常に排出される可能性のあるひかりのタクトは、限界突破しやすいという利点もあり配信から半年以上経過した今でも初心者から上級者までの幅広いユーザーから根強い人気を誇っています。
7(3)すばやさの違い 賢者よりもパラディンはかなり遅く、上記のこころをセットした場合は敵よりも行動が遅くなる場合が多い。
🙌 回復量が少し物足らない感じはしますが回復量をアップさせる方法はあるので補う必要があります。
18いざというときのベホイミも回復量が上がりますし。