😍 キャラクターデザイン - 黄瀬和哉• 昔は探窟家だったが、膝を痛めた(そのため現在は杖を使用している)ため引退したらしい。
が、いずれにせよアニメ一期もしくは前作の総集編の映画を見てからでないと意味不明でしょう。
✍ ミオ 声 - のとして、オースにやってきた女性。
5以後、第6層へと赴こうとする三人に対しては手出しせず見送った。
🍀 ただ、このシーンは映倫の審査対象である予告編でも使われていることから、それ自体が大きな問題にならなかった可能性も否定できない。
下層へ降りれば降りるほど負荷は増し、ある時、それは限界を超える。
😛 神がかりと称されるほどの予知めいた直感を備え、予言者として隊を導いていた。 シギーとナットに頼まれてリコたちを二層まで送り届けようとしたが、リコに拒否される。 [PR] コッポラの『地獄の黙示録』にも通じる彼らの行き先…地獄 正気の意味すら失わせる暗黒の果てを目指す道行きは、の小説「闇の奥」にも通じるモチーフだ。
20詳細不明。
💅 ストーリー的には、冒険物なので、ゲームっぽい。 音楽制作協力 - 若林豪、• オオガスミ襲撃時には、他の成れ果て達と共に戦闘に加わり立ち向かう。 上昇負荷には「呪い」の効果に隠れているが「 祝福」と呼ばれる効果があり、何らかの方法で「呪い」を回避すると、新たな感覚の獲得や肉体の強化(獣化)、「呪い」の軽減など探窟を進める上で有利に働く変化を得られる。
7その正体は、精神隷属機によりボンドルドの分割した意識を植えつけることで作りだされた自身の隷属体。
☎ 褐色の肌に大きな瞳、四本の腕を持ち、白い被毛に覆われた手足を備えた少女のような姿をしているが、同じく異形揃いの「成れ果て」達と比べるととても端正な姿をしている。 「殲滅卿」「殲滅のライザ」の異名を持つ。
10上昇負荷は重いと、末端の。
😄 デザインリーダー - 高倉武史• 関連作品• タマウガチの毒にかかり苦しんでいるリコを救ったナナチ。
15世界に残された唯一の秘境とも呼ばれる大穴、アビスの奥深くを目指し探検する少女リコと、記憶を失ったロボットの少年レグを中心とした冒険が物語の主軸となっており、今作ではテレビシリーズの後の物語が展開されている。
🤫 アビスの黄金郷を目指した探索隊 ガンジャの一員でリーダー格。
13いかがでしたか?? 「メイドインアビス」はアビスの謎や世界観が少し複雑で一度見ただけではすっきり理解するのは難しいかもしれません。