👆 発動すると、チャージが切れるまで 胴体以上の部位に当たれば、 相手のアーマーを1発で割ってくれます。 ならライフラインだけラウンド関係なく赤武器出るようにするか 人気記事•。
8「シールドチャージ」について シールドバッテリーを消耗することで使える「妨害者モード」ですが、バッテリーはそこそこ希少価値が高いので、あまり頻繁には使えないですね。
☣ その一方近・中距離では腰だめ拡散やDPSにおいてトリプルテイクに軍配が上がる。 ただしこれには注意点があり、 総ダメージの低下は発生しないが増加することが無いという事が発生する。
対応するボタンを押す事でチャージが開始されます。
☏ シールドが無い相手には普段通りのダメージ• またこれとは別に、味方と交戦している最中の敵に撃ち込んだ時等、敵シールドの削れ具合によっては非ディスラプターモード時と変わらないダメージを叩き出してしまう事もある。 Xbox システム関連• シールドセルを2つ消費しての攻撃になるので、ロマン技と言う感じになるでしょうか。
13シールド超過分のダメージがそのままヘルスから減算される仕様の為、具体的にはLv. 75秒 に短縮。
☢ ランクで使うかと言われたらまあそれは…って感じだけどカジュアルでは好んで持つようになったわ。
時間経過、もしくは5発程度の弾を撃つと終了• 相手の装備次第ではヘッドショット1発で敵をダウンさせることができる。
😆 誰でも編集できます。 「ダメージを稼ぎたい」人はスナイパーライフルを持って、「キルを取りたい」人はスナイパーライフルを持たない事をオススメしマス スナイパーアモになった 以前は「メイン武器がハボックだからチャージライフルを持って、弾の種類をエネルギーアモに統一しよう」という感じで、メイン武器次第でサブのスナイパーライフルを選ぶことが主流でした。 アップデートによりブレ軽減・マガジン弾数増加などの強化を受け、非常に使いやすくなった。
12ちなみにヘッドショットダメージとヘルメットの関係でも似たような事が発生する為、敵のシールドがLv. 発射から着弾までタイムラグが存在し、飛距離に応じて弾道が下がっていく。
😔 やを超える単発威力70を持つ。
人気タグ, カテゴリー. 武器切り替えを行っても解除されず、また時間経過や発砲でゲージが減り、無くなるとモードが終了する。
💕 フリークはいいけどコンバーターはダメ 俺は純コンフリーク無. ディスラプターモードが切れるまでなるべく体を隠した方が良いです。 ちなみに個人的には使い道が増えた現センチネルの方がどちらかと言えば好きなんで、この話にディスラプラター変更に対する不満の念は無いよ。 デメリット ・アイテム欄がきつい スナイパーライフルのパーツ、ハンマーポイント弾など 余計なものを持ち歩かないといけない場面が多い。
20ちなみに、3ダメの低出力ビームを照射している間は敵の動きが遅くなるので、カスらせて相手の動きを遅くして、チャージビームをしっかり当てるイメージで撃つと当てやすいです。
😂 コミュニティ• さらにスナイパーアモや余分なシールドセルもかさばりやすい。 100m以遠はスナイパー用スコープの表示を参考に照準を合わせよう。 誰でも編集できます。
1ボディシールド 白 に対してはダメージの増加を見込めない。
⚑ チャージ完了後の性能は? チャージが完了すると右下に 「妨害者」という文字と、薄水色のゲージが出現します。 序盤から中盤にかけてHS1発でダウン取れるの気持ちよすぎる。
「シールドを破壊する」仕様を削除• 6秒 に減少。