🙌 話聞かれてたかな?• そしてまもなく レイトレーシング技術 を『World of Tanks』に導入します。
18これがまさに、「レイの位置」を「レイの方向」に「一番近いオブジェクトの距離分」進めている箇所になります。
☮ Pro A-Series APUs with Radeon Graphics• なので、Boxの正面から外にある位置のレイに関してはどれもが正常に計算されていた、というわけです。
17プレイヤーやカメラの前後上下の情報を反映したリフレクションを、高解像度のフルシーンで生成します。
🖖 対象が異なっても伝播経路を追跡する基本的な原則は共通であるが、計算手順はそれぞれで異なる。
19角度と光が多いほど、必要なレイの数が増加します。
😗 陽の光があたると、ソフトな陰影でありながら、よりリアルに陰影を再現できます。
3今回のサンプルを理解するのに地味に重要なので覚えておいてください。
👈 Control:• ", "close-colorbox": "Lukk", "duplicate-email-error-label": "DUPLISERT SENDING", "duplicate-email-error-message": "E-postadressen som er knyttet til denne kontoen, er allerede lagt til i GFN-venteliste. Es kann nicht garantiert werden, dass du am Betaprogramm teilnehmen kannst. 精密機器の購入はちょっと怖い。
5ただし、矢印はあくまで「球体への距離を利用するのみ」で 方向は関係ありません。
⌛ グラボは「DirectX診断ツール」の上の方にある「ディスプレイ1」タブをクリックすると確認できます。
20Vi tar kontakt ved eventuelle oppdateringer om betaversjonen og tilgjengelighet. さらにレイを進めてみましょう。