🤐 積み構築でも構成によっては使えるかもしれませんので、頭の片隅に留めてみてください 笑。 クリアスモッグが効かない。 後出しから一発耐えてクリアスモッグで積みを無効にできる。
特性 鬼火を入れるためミストメイカーは候補から外れ、浮遊と化学変化ガスの選択になります。
😀 使用率上位の等に効果抜群で入り、追加効果も優秀です。
最後に かがくへんかガス型ガラルマタドガスの考察、いかがでしたでしょうか。
🙄 悪の波動 範囲はあまり増えませんがDM時にダイアークとすることで、Dダウンの追加効果があり有利な展開になる場合があります。 相手がこちらの型を読む前に退場することで、相手に攻撃技も考慮した立ち回りをさせたり、思考も乱す事ができます。 苦手なによる便乗に気を付ける。
10みちづれと合わせて使う事で安定した使用が可能。
😊 選択技 ワンダースチーム サブ技候補ですが、サザンドラくらいしか落とせません。
11やむを得ず出す場合はこだわりなどのアイテム想定だと思いますので、初手おきみやげします。
🎇 今作ではダイマックスでどんどんステータスを上げてきますし、クリアスモッグはかなり刺さるんですよね! タイプ一致のメインウェポン「ワンダースチーム」は、混乱効果も狙える優秀な技です。 ゴーストダイブ 35. タイプ タイプは毒、フェアリータイプです。 ワンダースチーム55. 音系の技。
但しメガネラスターカノンは耐えられません。
🤩 自分の持っている技のうち1つをランダムで使う。 投稿者:カプ・サイシン• 苦手な鋼や地に相打ちを取るための手段。
ワンダールームは特殊技で狙ってくる相手に有効な手段だが、味方サイドの放つ技の物理特殊も入れ替わるので注意。
🎇 状態異常ばらまきの際に。 A特化鉢巻 バレットパンチ 68. ) ふゆう 今作の地面枠は現状ほとんど型破りドリュウズのため効果は薄いです。
14相性のよい味方• ヘドロウェーブ 毒技で火力ならこれが安定。
☏ そのためシングルでは新特性のかがくへんかガスよりもふゆうの方がタイプ耐性も増えるため使いやすいかもしれません。 特にに対してはSで上回り、 ダイマックスを切られても「かえんほうしゃ」で確定1発を取ることができます。 第七世代: 172• 使わせていただきます。
20これ以上振っても確定数はあまりズレません。
🤞 10まんボルト 電 90 100 まひ10% 命中安定。 持ち物 たつじんの帯で確定とします。
ついでにハチマキについても追記しています。