😁 5の倍数セットは継続=上位報酬スタートなので自力で悪魔ほむらゾーンに突入させるチャンスでもある。 まどかはロングバージョンがデフォルトなので、通常パターンならレベル2以上が確定する。
闘将覇伝• また、サンプルを集めづらい要素ということもあり設定差が大きめで、強レア小役(強チェリー・チャンス目)成立時には必ず特定設定を否定、もしくは特定設定以上確定となるボイスが発生します。
❤️ 「上段にスイカ停止」 成立役…スイカ/チャンス目B 中リールにスイカを狙い、右リールをフリー打ち。
2[AMTEX(アムテックス)]• 基本は連続演出に勝利したキャラが確定画面に出現するが、矛盾した場合、通常時はエピソードボーナス、AT中は特化ゾーンが確定する。
👍 [OLYMPIA(オリンピア)]• 特定ゾーンでのゲーム数解除 通常モード 設定 0~99G 1 17. ボーナス中に獲得した場合、消化中のボーナス終了後に突入する。
9「ウインドウセリフ演出」 キャラとセリフの内容で期待度を示唆する。
🤚 スペック解析 基本情報 導入日 2019年9月2日 導入台数 (販売目標) 約22,000台 タイプ AT AT純増 約3. AT終了時も穢れが20pt以上貯まっていればくるみ割りの魔女へ突入するが、20pt以下の場合でも多く貯まっているほど解放の期待度が高い。 高確率中の強めの演出が続いた後、超高確率に2回ほど入りました。 「通常時・ボーナス期待度」 弱チェリー<チャンス目<強チェリー<特殊役=中段チェリー AT中は基本的に、偽りの記憶か真実を知る少女のいずれかに発展。
7運よく個人的にはプラスなので 『まどマギ3は勝てる』という意見ですが、今後の状況次第では 『まどマギ3は勝てない』という意見に変わるかもしれません。
🤝 個人的な狙いゲーム数としては、 300以上回っている台。 ただメリハリはないので、ダルイ気持ちになってしまいますし、AT性能的に500枚以上使うと取り返せない場合も多いです。
17すでに高確中の場合や、ボーナスおよび特化ゾーンに当選している場合は抽選をおこなわない。
☺ さっきのお隣の怪訝そうな顔をしていた人との間にスペースができました。 前日4000枚出てた台の据え置きという強い根拠もあり打ち切りましたが高設定確定演出でないとハッキリしたことは言えませんね。
0枚です。
♻ キュゥべえチャレンジ ・10G継続する上位自力CZで、 突入時点で擬似ボーナス当選は確定している。
12消化中のレア役は枚数上乗せが確定! 「基本性能」 エピソードボーナス基本性能 項目 性能 継続ゲーム数 40G 1Gあたりの純増 約3. 1385枚で終了。