🙃 ただ塗り力は途中で落ちる球の数が少ないため未満であり、ヒト速ものチャージ時と射撃時の中間で遅い。 このブキは、先ほども言ったようにスプラスピナーのような短射程モードとハイドラントのような長射程モードの二つのモードが存在するため、基本的にはそれらの立ち回りに近い動きをしていくことになります。
4クーゲルシュライバー・ヒューのおすすめのギアパワー 必須枠1:ヒト移動速度アップ ヒト状態の移動速度・移動撃ちの速度がアップします。
☮ (それでもまだパラシェルターは強いと思いますが、、) また、黒洗濯機(タンサン)が編成にも加わってきたことで、傘は動きづらい気がします。 サーマルインク 長射程ブキと相性のいい。
再チャージで以前の最高点以上にチャージされると、 押し上げられるように最高点・切替点が再設定される。
🌏 なので射程内ギリギリであれば先手さえ取れればにも勝機が伺えるほどである。
8人速1.3 安全靴0.4 スパ短0.2 ペナアップ 対物 今はあまり使ってないんですが、相手に前線が多かったり、こいつだけは落としたいっていうプレイヤーがいる時用ですね。
💙 短射程攻撃ができるため他のスピナーに比べて優先度は低いが、相手との距離調整のために イカダッシュ速度アップを入れるのもおススメだ。 個人的にはスペ減を積むのが面白いかなと思います。
5再チャージで最初のチャージ量を超えるとモードの切り替えがリセットされるため、最初のチャージを超えないようにすれば射程の維持をすることができます。
😅 一見、他の長射程より劣るように見えるが、実際は精度の高さによりキル力は勝るとも劣らない。 ちなみに Kugelが球を、 Schreiberが筆記具を意味し、それをくっつけた単語。 ただし、インクが切れてすぐつらくなるというわけでもないので、インク管理をしっかりしておけばそれほど不自由もしないだろう。
13なので相手の意表をつく裏どりなどもしようと思えばできてしまう。
😎アメフラシはほんの一瞬でも触れると0. ホコではホコ割スピードが重要なので、 ホコ限定で対物を積むのもありです。
20。
😁 また、 メインを連続して撃ち続けることが多いため、メイン効率も積んでおくと使い勝手がよくなります。 必要ポイントはやや重めではあります。 インク回復も合わせればインク管理のしやすさも高くなる。
近距離モードがあるにはあるが護身用と言うには心もとない射程であり、やはり主軸となるのは長射程モードである。