☣ [レベルはサブ液晶に表示] レベルだけでなく、成立役ごとの期待度も表示されている。
強敵絵柄は、停止数が多いほど勝利期待度がアップする。
😇 つまり AT終了後1回目の激闘ボーナスに敗北した後などは、次回は早い激闘ボーナス当選に期待できるため狙い目となる可能性が高そうだ。
3「昇舞魂は激闘ボーナス開始時に使用」 激闘ボーナス開始時の昇舞の刻中のボタンPUSHで、小役レベルとバトルレベルをアップさせる。
👀 約100G間滞在し、高確率で昇舞魂を獲得するだけでなく、七星チャージの当選率も高い。 バトル中と黒王足跡演出中は世紀末ゾーンのゲーム数減算がストップする。 バトル勝率に応じた毎ゲームガチ抽選の「強敵BATTLE」で、3勝することができればAT突入濃厚となる。
復活時のキャラは今回も2種類。
📱 画面右下に表示されるポイントカウンターはリプレイ・レア役成立時にポイントを獲得• ・ 「あべし!!」:通常B以上 ・ 「ひでぶ!!」:通常C以上 ・ 「へぶん!!」:チャンスモード濃厚 カウントダウン中PUSH 断末魔ZONEのカウントダウン中(リールがフリーズしている間)、PUSHを押して上記のリールナビランプが点滅すれば、カウントが2以下まで進むことが確定。
13また、掛け合いに関しては第3停止でチャンスアップが出るかどうかの示唆になる為シンの台詞が先だった場合も第3停止でチャンスアップが出現した場合、期待度にほとんど変わりは無い。
☏ 通常時の演出法則 ザコの断末魔 断末魔の期待度 断末魔 期待度 ぺげぇ! パターンはリンorユリアの2種類あり、ユリアならラウンドストックの恩恵付きとなる。 バトルに勝利すれば準備中へ戻るといった流れを繰り返して、3勝できれば真・天昇ラッシュ確定だ。 通常時の世紀末ポイント加算抽選 リプレイ当選時 世紀末pt 当選率 +5pt 90. (いわゆるデキレ) ここに大きな設定差があると考えて良いです。
3レベル3だと北斗揃いで特闘に突入するため完走となりやすい。
🙃 小役Lv ハズレ ベル リプレイ 弱チェリー スイカ チャンス目 強チェリー 強敵揃い Lv1 7. 激闘BONUSは擬似ボーナスでAT突入のための最後のステップ。 開始ステージが宿命以外ならチャンス• 世紀末ポイント1000獲得で突入する、激闘ボーナスの自力当選ゾーン。
13新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Version 1月20日• 発生するセリフで滞在モードを示唆! ハズレorベルでも12. 世紀末ポイント ・世紀末ポイントが1,000ptに到達することで世紀末ゾーンに移行する。
🖕 打ち方 ・通常時は変則打ちをしてもペナルティはなし。 修羅モード 完走型STタイプ。 「レア役と強敵絵柄停止でチャンス」 レア役や狙えカットイン発生時の強敵絵柄停止はバトル発展濃厚。
17そして、 有利区間継続&前回の当たりG数によって次回モードが優遇するタイプ?かもしれません。
💋 5G目の告知 もはや意味が分かりませんよね? 金背景でバトル開始時にはATが告知されているのに 最終確認でボタンを押すと最終Gで当たったとか告知される事もあります。 「基本性能」 継続ゲーム数…15G 「強敵出現でバトル開始」 対戦相手によって勝利期待度が変化。
16一度のAT突入での平均期待獲得枚数は約800~1000枚。
🐾 終了画面では背景に注目だ。 最低2のホールさんって多いので案外これ大事です! 僕自身も普段設定狙いしているホールさんでは 最低設定が2で設定3は恐らく使わないので 2否定の設定示唆=設定4以上という環境になります。
あとはあって嬉しいのは 謎の百裂スタートとかもですかね! こちらも謎Vまでとは言いませんが、高設定程良く見る気がします。