スゥルタイ 根本 原理。 ヒストリックのヒストリーを振り返ろう

原理 スゥルタイ 根本

😜 後も、あるいはティムール・ランプでから飛び出してきたり、やでプレイ圏内までマナが伸びやすいでもメインデッキから採用されるなど一層の存在感を見せている。 感想や提案も大歓迎です。 -X能力は、初期忠誠度ではボーラスの8マナに届かない。

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♻ 見てわかるように、 ゴブリンが大差でもっとも流行ったデッキになりました。 またまたスゥルタイに追い風ですね! でもあなたが強硬なコントロールデッキ使いで、テフェリーを使うことをやめられないということもあるかもしれません テフェリーを使いたくなる衝動には抗いがたいので責めたりはしませんよ。 相棒 1 湧き出る源、ジェガンサ IKO 222 デッキ 1 山 KLR 298 1 踏み鳴らされる地 RNA 259 2 森 KLR 300 4 繁殖池 RNA 246 4 植物の聖域 KLR 281 3 モックス・アンバー DAR 224 4 ラノワールのエルフ M19 314 4 彩色の宝球 JMP 462 4 眷者の神童、キナン IKO 192 4 精神石 WTH 153 4 湖に潜む者、エムリー ELD 43 4 僻境への脱出 ELD 189 3 自然の怒りのタイタン、ウーロ THB 229 2 河川滑りの小道 ZNR 264 4 大いなる創造者、カーン WAR 1 2 パラドックス装置 KLR 259 2 尖塔断の運河 KLR 286 1 伝承の収集者、タミヨウ WAR 220 2 岩山被りの小道 ZNR 261 2 島 KLR 290 3 改革派の地図 KLR 265 サイドボード 1 湧き出る源、ジェガンサ IKO 222 1 モックス・アンバー DAR 224 1 上天の呪文爆弾 JMP 456 1 王神の贈り物 AKR 272 1 魔術遠眼鏡 ELD 233 1 聖域の門 M20 71 1 霊気貯蔵器 KLR 217 1 祖先の像 JMP 458 1 パラドックス装置 KLR 259 1 領事の旗艦、スカイソブリン KLR 272 1 隕石ゴーレム JMP 474 1 萎れ IKO 176 1 金粉の水蓮 DAR 215 2 霊気の疾風 M20 42 MTGアリーナ デッキインポートのやり方 1. は、の、大量&&。

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😂 モダンではの定番カードとなっている。 -X能力 が点以下の有色パーマネントを全て追放。 -X能力を考えるととは相性が悪く、無色のか土地のサポートが欲しい。

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❤️ とにかく上記の2つのプレインズウォーカーは や打ち消し呪文、除去呪文を駆使して 相手の戦場に定着させないようにしてください。

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☕ また、 クリーチャーに対する除去や打ち消し呪文も苦手です。 まで待ちきれなかったら、前置きは飛ばして見てしまってもいいですよ! 相棒 1 湧き出る源、ジェガンサ IKO 222 デッキ 4 大釜の使い魔 ELD 81 4 忘れられた神々の僧侶 RNA 83 4 初子さらい ELD 118 3 悲哀の徘徊者 THB 123 6 沼 KLR 293 4 血の墓所 RNA 245 2 縫い師への供給者 M19 121 4 波乱の悪魔 WAR 204 2 寓話の小道 ELD 244 4 魔女のかまど ELD 237 2 ロークスワイン城 ELD 241 4 真夜中の死神 GRN 77 4 竜髑髏の山頂 XLN 252 3 屑鉄場のたかり屋 KLR 268 2 ファイレクシアの塔 JMP 493 3 山 KLR 298 4 戦慄衆の解体者 WAR 194 1 泥濘の峡谷 AKR 284 サイドボード 1 湧き出る源、ジェガンサ IKO 222 2 魔女の復讐 ELD 111 3 思考囲い AKR 127 2 害悪な掌握 M20 110 2 削剥 AKR 136 1 領事の旗艦、スカイソブリン KLR 272 1 反逆の行動 M20 124 2 無情な行動 IKO 91 1 炎鎖のアングラス RIX 152 MTGアリーナ デッキインポートのやり方 1. そこまでの価値があるのかはわかりませんが、スゥルタイの3色だけでもほかのデッキに勝つためのカードは十分存在しています。

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✔ それに対してジャンドは、もっとも勝てるデッキだっただけでなく、 トップ8の半分をジャンドにすることに成功しました。 イクサラン生まれのこの人間クリーチャーはゴブリンに対して強いカードですが、2ターン目に白を含む2マナが出ることは稀で、自分の の戦場に出たときの誘発能力もなくしてしまいます。

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🐝 これもスゥルタイにとって追い風ですね!「ジャンドサクリファイスはスゥルタイミッドレンジに対して有利なのではないか?」と考えている人もいるかもしれません。 要するに、白を足すという選択は多くのプレイヤーが を使っていると想定したときにとるといいでしょう。 さらにヒストリックのほとんどのデッキは「脱出」クリーチャー、「城」サイクル、 、「相棒」クリーチャーなどの手段によってロングゲームを戦い続ける継戦能力を有しています。