😉 「動物出現(カラス、ネズミなど)」 おもに前兆中orレア役成立時に出現。
9バトルは基本的に北斗シリーズの流れを引き継いでいる。
🤫 初代リンで復活… 設定4以上確定• 例えば、400G台の断末魔ゾーンの1回目で負け、2回目で勝った…という場合は、600G以降の天井が選択されていたということになるので、低設定挙動と見なす必要があるということです。 早いボーナスで負けても設定判別にはあまり関係ないので、捨てないようにしたいですね。
モードにしている場合は、保留の変化はナシ。
✋ 1号機で開発されている模様。
18バトルB…3G継続。
😜 強レア小役ならモードアップ確定!共通ベル・弱スイカからのモード移行率には設定差が存在。
13ラオウの死後〜修羅の国に渡る前の物語ですね。
💢 キックが弱攻撃、パンチの連打が強攻撃。 設定2の天井期待値も全パターン網羅 上記7パターンの期待値は、設定1だけでなく設定2でも算出! 設定2は実際のホールでも非常に使われやすい設定ですが、設定1に比べて天井期待値はどのように変化するのかを大量実戦値を元に数値化しています。
15「ハズレ/ベル」による勝利• 虹の導光板が発生すれば3戦突破濃厚となる。
🤩 激闘乱舞中のストック告知ゲームでは、そのゲームでの成立役に応じて追加のストック上乗せを抽選。
注目すべきは開始画面の背景で、金背景なら出現時点で設定4以上が確定します。