🤐 でも、サヨリが死んでしまうというストーリーの大筋は変わらなかったのほんと悲しみ。 バツボタンを押してウィンドウを閉じよう。 また、ナツキの直前の二つの台詞から繋がっているとみることもできる。
4そして文化祭の朝、自宅にてまさかの自殺。
☭ 文字は毎回同じ。
シャンティ• 個人的には、総称ではプレステ、各機ではピーエス2ぴーえすぴープレステスリーぴーえすふぉーと個人的には発声から言いやすいバラバラだしな。
✔ 一昔前のブラクラのような、人間ひとりでどうにもできないあの怖さがありました。
14キャラデザがいい。
👣 あそこで選択肢を誤らなければサヨリを救えたんじゃないか? サヨリを死なせたくない。 文字はプレイするたびに異なる。
それなのに次の日にはすっかり忘れて、不安定なを置いて1人で登校してしまう。
🤐。 公式の日本語版も、早ければ(?)今年にもリリースされるとのことだが、翻訳には限界があり、原語でしか味わえない面白さもある。
11165• 選択肢もあるが、文芸部は毎日自分が書いた詩を見せ合うという(恥ずかしい)活動をしていて、好みの単語を選んで詩を作ると該当の女の子の好感度が上がり、イベントが発生する。
⚓ 停止じゃなくてアンインストールしないと駄目でした。
10こっからモニカの一人語りが延々と続く。
😋 ところで、俺が3月に描いたを、4月1日にエイプリルフール仕様にアレンジしてみたから、よかったら見てくれ。 3周目はもう教室でモニカと二人きりの場面からスタート。
・サヨリの鬱病告白~自殺 この鬱病告白により、このゲームはただのギャルゲーじゃないなとの確信に至りました。
👇 改変テキスト:普通の英文だが、文字のアウトライン(輪郭)を通常よりも外側に太く描画したものの俗称。 だって、モニカはキャラではなく、私に向かって話しかけているんだもの。 死体の皮膚の色、血の色、頬のこけ方など、少しずつ色が劣化していく描写など、狂気に満ちており怖かったです。
名前もゲーム上の登録ではなくアプリの登録名で怖い。
☯ 選択肢で好きなヒロインと仲を深めていくよくあるノベルゲー的展開。 言うまでもないが、サヨリの自殺を描いたものだ。
人生イーモードかよ。