さとう かしわ。 クリエイティブディレクター 佐藤可士和氏とのコラボレーション“G

かしわ さとう

☢ 僕のクリエイティブを見た人々が「すぐれたアートだ」と評価してくれるのであれば、それはうれしいことです。

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💕 毎日デザイン賞、東京ADCグランプリ、亀倉雄策賞、朝日広告賞、日経広告賞、日本パッケージ大賞金賞ほか多数受賞。

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😔 多摩美術大学グラフィックデザイン科卒。

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🌏 佐藤可士和の打ち合わせ 打ち合わせはあまりにも身近で、これまで何の課題ももたれずに、そこかしこの企業で行われてきました。 黙っている人は、本人にその気がなかったとしても、打ち合わせの場に「負のオーラ」を漂わせてしまうのです。

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👆 仕事を重ねれば自ずと成果が出るようになっていく。 短距離走からマラソンのような仕事に変わったという感じですね。 あと、進行途中のものを佐藤に確認してもらうために、デザインルームの大きなテーブルの上に置いておくのですが、それをなるべくみんなで見るようにして、そういう横断的なコミュニケーションを意識的にしています。

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⚡ 佐藤可士和さんを総合監修に迎え、都市ブランドの構築に動き始めた。 佐藤の画期的なデザインワークは、広告戦略そのものの刷新を導きました。 「」(2001年8月8日)• また、今治タオルのブランディング、JAPAN国際コンテンツフェスティバルのシンボルマークデザインとクリエイティブディレクション、有田焼創業400年事業『ARITA 400project』における作品「DISSIMILAR」シリーズの発表、八代目中村芝翫襲名披露公演のクリエイティブワークなど、日本の優れたコンテンツを海外に広く発信することにも力を注いでいる。

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👏 本展では全て新作として、コンセプトムービー、有田焼の陶板作品と組皿、そして初公開となるステンレススチールを用いた大型作品をご覧いただきます。 クリエーティブ・ディレクター佐藤可士和さんだ。 利用者の異なるコンテンツを融合することで、それぞれのファン層の拡大を狙った。

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⚡ 会場での観覧券購入に次のクレジットカードと電子マネー等がご利用いただけます。

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