👊 最後の台詞(せりふ)はこうでした。 「私のわがままを許してくれてありがとう。 ペンライトやサイリウムのなかった頃の客席は、暗闇だったが観客の感動と熱気に満ちていたように見える。
芸能界の風習のなか、こんなに地に足のついたプロ意識と俯瞰力があり、自分に正直で周囲に誠実で、威勢を張らず媚びない10代からの8年の彼女をみると、今もなお存在自体が卓越している」 「何なのだろう、この大人っぽさは。
✍ サビが繰り返されます。
17ブレない歌唱力、落ち着き払った語り、とても21歳のお嬢さんとは思えない完成度だった。
😁 当時を知らない若者たちも、「今の『可愛いアイドル』にはない艶っぽさがいい」と沸き立っているという。
20』で、準優勝し、20社から指名を受ける。
👋 そして一番は歌の巧さだ。 マイクをステージの中央に置き、ステージ上段へと歩き去ってゆくラストシーンは、伝説として語り継がれている。 百恵さんは「女」という文字、「一期一会」という言葉が好きだと語ります。
百恵さんのように完全に引退した人の場合は窓口がないため、本人の承諾を取るのは難しいのが現実です」 ではなぜNHKは乗り越えたのか。
📲 衣装替え程度の時間だけ。 放送時間は143分(2時間23分)です。 知的財産権に詳しい虎ノ門法律特許事務所代表・大熊裕司弁護士はこう話す。
11まさに短く太く燃えた歌手人生。
😈 6%と同時間帯でトップに。 まずはファン。
16その生き方を形容するのに「きっぱり」こそがふさわしいと。
⚡ 百恵ちゃんはそこから変わっていきましたね。
6百恵さんも『ずっと声をかけ続けてくれていたこの人なら』と映像放映のゴーサインを出した」 コロナ禍の下、民放各局では過去映像を使用する「懐メロ特集」に力を入れている。