😩 設定差に関して。 消化中はレア小役やカットインからの強敵図柄停止でバトルへ発展• ハイエナした時の話です。
2020年8月17日• このあたりは解析出ていないですが、出ていない分めちゃめちゃ有益な話だと思いますので、ぜひ参考にして下さい! AT平均期待枚数 設定 獲得期待枚数 1 約1000枚 2 約850枚 3 約950枚 4 約800枚 5 約900枚 6 約800枚 偶数設定ではATに突入させても、 1000枚を超える事は少ないです。
❤️ [修羅モードエクストラ] 金保留獲得時に移行する、継続濃厚ゾーン。
2その際はバトル発展時に必ず勝利に書き換えられる。
🐲 「昇舞魂獲得」や「七星チャージ突入」の高確率状態となる。
3何も渡してこなければ前兆を示唆。
😅 低設定だとサブ液晶で表示された「50%」といった数値程度でしか勝利しませんが、高設定の場合は明らかにそれ以上に勝利します。
8ラオウ先制時は攻撃パターンで継続期待度が変化する。
🤑 南国育ち デカパトver. 出現した時点で設定2以上が確定する。 第3停止時にカウントが進む強パターンは、全体的に期待度が高め。
19画面がフラッシュすれば継続濃厚• 特殊勝利抽選の特徴 通常の保留による抽選とは別に行わる セット・ラウンドが進むにつれ特徴勝利抽選の恩恵が弱まる 強ATは特殊勝利抽選が弱くなりにくい こんばんは! 回答ありがとうございます! 昔はスロットをよくやってたのですが この有利区間でのきなみ50枚で50ゲームというのは初めてしたのですが 0から打っていきなり天井で使ったのはちょうど1000枚でした やっぱり40もいかなかったです だから新基準でなんか打ち方があるのか? それとも1000ゲームの平均2000枚投資とかでその中にはボーナスの出玉も計算して平均50ゲームなのかな?とか悩みました ちなみに天井で魂7個かなんかあったのですが1戦目に全部使われて二戦目さくっと敗北終了しました 1戦目勝った時のプッシュボタンで確定演出?みたいになってたので、じゃあ魂使うなよ!!って思いました そしてその後は番長懐かしいなとへい鏡したのですがまたまた天井までいって、今回は青7で無事にATはいったんですが10ベルでその後引き直さず終わり 久しぶりのスロットは2連続天井で 最高出玉100いかないくらいでした 辛過ぎました! 番長は40くらい廻りました! でも50は回らないですよー. 以降は、左リールの停止形により打ち分ける。
☎ ただ、レインボートロフィーが出た台は朝イチで50Gぐらい回っていて、その後340ptが出ました。 15G間で1度もバトルに発展しなければ、15Gが再セットされる。 荒野ステージ 役割 高確率状態 突入契機 設定変更後&AT後 ゲーム数 100G• サミートロフィーによる設定示唆 従来のサミー機種の流れ通り、以下のサミートロフィーによる設定示唆は健在。
8[缶(リンゴ)が3つ] 七星チャージ以上濃厚。
🐲。 無事当たったのですが、だいたい天井断末魔だと3Gもたたないうちに発展しているイメージだったのでちょっと??と。 期待獲得枚数は次の通りです。
1027% オーラ大+ 北斗七星 94. 七星CHARGE終了時にサブ液晶をタッチするとモードを示唆• [NET(ネット)]• 通常、引き戻しパート(転生ゾーン、バトルゾーン)での勝率は、ラウンドパートでの抽選を参照します。
⌚ このような形で実際に打ちながらAT当選・非当選だけでなく その内容も見ながら設定を推測すると、より設定6に近づいていくと思います。 700G(通常Aの天井)到達時は、激闘ボーナスに直行する。 開示されていませんというか、「開示すると低設定は辛い」という印象を与えかねないので、見せることはないでしょう。
5追撃でラウンド追加ストック• 例えば、400G台の断末魔ゾーンの1回目で負け、2回目で勝った…という場合は、600G以降の天井が選択されていたということになるので、低設定挙動と見なす必要があるということです。