💕 0% クリティカルダメージ 威力上昇量上限 5% クリティカル率上限に 必要な最大PP 600 500 429 375 300 クリティカルダメージ 威力上昇量上限に 必要な最大PP 250 228 209 193 167 PP最大値に応じてクリティカル確率が上昇、クリティカル時にダメージボーナスを得る。
メインクラス限定。
⚑ こちらも全振り推奨。 ただし、 そこまで自由度があるわけではないため、だいたい取得するスキルは似てきます。
2多くの医療職の皆様が本プロトコルを基に施設に応じた形で、チームで活用していただけることを期待しています。
🤩 また、クリティカルは高い値を保持しないと意味がない(発動確率が低い)ため、必然的にスキルポイントを大量に割きます。 」 レベル 1 2 3 4 5 威力変換 4. PP228~238の場合、このツリーをそのまま使って大丈夫です。
19ブーツほど火力に直結する要素ではないですが、ちょっとした一手間がなくなるので快適になります。
😆 レベル 蓄積率 ヒット 威力 比率 0 - 50 100 1 1 0. 各クラスの定番なサブクラスの組み合わせと比較して威力倍率が低くなる• 2018. マーカー蓄積量も使用者のダメージのみによるものです。
クリティカル発動率を最大にするには、レベル5まで取ってPP300が必要。
😆 3武器専用のスキルと、ゼロレンジ・ロングレンジ・チェイスマークは全部取っています。 ご意見・ご質問は事務所までお願い致します。
使い尽くしたPPがあっと今に全快していた。
⌚ Lv・・・解放レベル• なのでメイン以外は全部まず取りましょう。 エンドレスクエストなど難度XH環境ではマーカー蓄積値の減少により起爆回数が減ることにより、間接的にギアの蓄積も減少してしまうため、運用はプロ向けになります。 75 ロードオブソーンを取るなら、せいぜいレベル4まで。
16ソロ向けにも割とありでした。
😩 何と言ってもダブルセイバーとツインダガーの足の遅さを零式サフォイエでカバーできるのが大きいです。
15溜まったらマーカー起爆。