😄 防具の特性は以下のみになる ・武器ダメージ ・スキルティア(スキルクラス) ・アーマー ・武器ハンドリング ・クリティカルヒット率 ・クリティカルダメージ ・ヘッドショットダメージ ・スキルダメージ ・スキルリペア ・スキルヘイスト ・アーマー回復 ・状態異常耐性 ・体力 ・爆破耐性 ・全てのブランド・ボーナスについても変更される タレントについて ・バックパックタレント スキルダメージ関連のタレント ・コンバインド・アーム 敵を撃った時、スキルダメージが3秒間25%上昇する。 「サブマシンガン + ライトマシンガン」が強化されるので立ち位置は近距離~中距離でライトマシンガンで 制圧後にグレネードやスキルで追い打ち、状況次第ではサブマシンガンで倒しに行くことをオススメします。 (パーフェクト:30%) ・エナジャイズ アーマーキットを使用した際、15秒間、スキルクラスを1上げる。
15恩恵を感じる機会が殆どない。
👎 また一度割り振りを行ったスキルポイントについては、全てリセットしてスキルポイントの再割り振りも可能です。
もう一方のスキルは回復ドローンがおすすめです。
😘 スキルクラスを上げる事でスキルの効力を上げる事ができ、以前のスキルパワーよりも高いダメージや高い回復量を出しやすくなっています。 ・新装備を含むようにルートターゲットエリアをアップデートした ・Eクレジット報酬の数値を見直した 懸賞金 ・デイリーバウンティはバウンティボードやオフィサーに確認しなくてもいいように ・賞金首に関しては、ターゲットインテルは不要になった。 3位:タレット(インシネレーター) インシネレーターは前方45度に火炎放射を行います。
「チャイナ」でもいいが、クラフトして作れる「ワイバーン」を推奨する。
☘ PvPでもちゃんと機能するため、戦力になると思われる。 銃を発射している敵の前にファイアスターターを撃ちこめば、自爆したり炎の壁を作ることができるので敵の抑制もできるため味方に一人ファイアスターター使いが居るだけで、戦況が有利になります。 オーバーチャージが発動できるタレント. 4人はニューヨーク、4人はワシントンD. 制圧状態の敵には継続ダメージ(デフォルト5秒)も与えられ、どんなミッションやシーンでも非常に活躍してくれます。
134位:タレット(アサルト) やはりこちらのスキルも安定しています。
👌 (パーフェクト:50%) ・スパーク スキルで敵にダメージを与えた際、15秒間、トータル・ウェポン・ダメージが15%上昇する。
3スキルクラスの上げ方とメリット スキルクラスを上げるのは非常に簡単で、「 コア特性が 黄色(スキルクラス+1)の装備」を揃えていくだけです。
☎ またサバイバリストのパークには、防御・回復系がそろっているのでパーティにいるだけで生存率があがりソロプレイでも活躍します。
10「〇〇社の防具強いけどタレントだけが要らないな」という防具は再調整で修正できます。
⌚ パーティだと味方が撃っている敵に目がけてファイアスターターを発射すれば、着火するので簡単に敵を炎上させられます。 4位:タレット(アサルト) やはりこちらのスキルも安定しています。
19ですが、人型に対しては炎上ダメージを継続して与えられるので非常にこちらのスキルも強力です。
👌 (キーナーの作戦や彼の副官たちの情報など) ポリス・ヘッドクォーター ・Police Headquarters フュー・キャリー・トンネル ・Hugh Carey Tunnel ピア26 ・Pier 26 JTFシェルター ・JTF Shelter シティ・ホール ・City Hall ニューヨーク・フェデラル・リザーブ ・New York Federal Reserve キャッスル・クリントン ・Castle Clinton ドイヤーズ・ストリート ・Doyers Street ・レベル上限の引き上げ(30から40へ) ・新たな作戦基地『ヘイブン』 ヘイブンはポール・ローズをリーダーとした集団が暮らしている居住区である。 スキルメインのビルドでなくても、タレント効果を発動させやすいスキルの選択や回復量の判断などにも応用できるので、ディビジョン2をプレイする方はチェックしておきましょう。
指令について 指令とはプレイヤー自身で追加で設定できる難易度調節システム。
🎇 サージ 専用タレントの「 パーフェクト・スパイク」を備えた、ネームドのライフルです。 元々の継続時間も長いので、敵に長い間継続ダメージを与えてくれます。 Cにいる。
7これにより何度でもアクティビティをやり直す事ができる。