✔ スキルは単純なものの、速スロットを有利スロ扱いにするフェス限ルーシーとの相性は抜群です! お邪魔スロを変換できるところもポイント。 基本的な組み方としては毎ターン回復解放5で毎ターン1000回復するようにし、50%以上の時に攻撃を受けても倒れない船長の場合は体力2000以下にする(船の効果やデマロ・ブラックの船長効果等で体力を激減させるのが簡単)、もしくはフレンド船長をフェス限のしらほし等毎ターン回復する船長効果を持ったキャラにして条件を満たすという形になります。
さらにスキル自体の中身もやばいです。
😩 かつてイベントクエスト等の最速パの船長はフェス限ホーディ一択という状況を一気に覆し、高速周回キャラとしてのトップに君臨することとなりました! しかも船員としても超優秀。 2倍 【必殺技】 19ターン 1ターンの間,敵各々に対し 1万を超える部分のダメージ超激減 5 13 冒険開始時の打突タイプの必殺1短縮 打突6人編成時,攻撃1. 75倍になる効果と重複可能)になる 通常時: 力・ 技・ 速属性の攻撃が3. 交換所に再度登場する機関の目安にしてください。 1倍 【必殺技】 20ターン 1ターンの間,敵各々に対し 1万を超える部分のダメージ超激減 3 7 冒険開始時の打突タイプの必殺1短縮 打突6人編成時,攻撃1. 3倍、 [速] [技]スロットも有利スロット扱いになり [力]スロット出現率激減、一味に心・知属性がいない時は力・技・速属性の攻撃が1. 1万ダメージは必ず受けてしまうものの、10万ダメージであれば12700、30万ダメージであれば18700のダメージに抑えられます。
12ただ、かなり貴重なギミック対応可能、さらに防御無視大ダメージを与えられるスキルを持っていますので、比較的使用頻度は高めです! ぜひとも育成しておくようにしましょう。
😝 進化前・進化後でえられるポイントに違いはありません。 襲来キャベンディッシュ こやつが出た時は衝撃的でしたね。
というのもゾンビ発動条件が体力30%以上なので多少体力が少なくても何とかなるところがポイント。
😂 まとめ 今回はトレマキャラでオススメのキャラについて紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか。 正直前評判はイマイチだったんですが…船長効果のターン終了後に敵全体に56560ダメージを与える効果が超便利なんです。
3中途半端にするとスキルが重くなったり、船長効果が弱くなったり、船員効果がつかなかったり、ステータスが低かったりと悪い事づくめですので、まず1体仕上げたら次の1体という具合にちゃんと完成させてから次のキャラを育成するようにしましょう。
✌ 35倍野心タイプのPERFECTのタイミングが易しくなる 2ターンの間チェイン係数が+0. 修業Ptに余裕があれば交換しましょう。 しかもかなり貴重なダメージ無効を含む防御アップ&ダメージ軽減状態を2ターン解除できる優れもの。
1235倍自由タイプ以外の体力激減 体力6500回復 15ターン 一味編成に格闘タイプが多いほど攻撃と体力を上昇し最大でそれぞれ1. ついにドフィ超えの2.25倍のスロエンハが出たか!と話題になり、さっそくその高火力に酔いしれる者が多数だったような気がします。
⚑ 敵単体に防御無視で敵の数によって変わる固定ダメージを与えるスキルなんですが、最低(1体)で30万、最高(6体)で200万ものダメージを与えることができるんです。
1つまり1131200もの固定ダメージを与えられるわけなんです。
😀 あくまでも目安コーラ本数として参考にしてください。 でも使ってみると、たいてい勝てないんですよ。 スキル編 白ひげ 船長効果は正直微妙なんですが…スキルが便利なのがこの白ひげ! 条件付きではありますが、遅延無効・状態異常無効時にスロ影響2倍、バリア時に自身の攻撃2.25倍と、かなり強力なエンハスキルなんですがここではなく。
52倍、 [連]スロットの出現率が少し上昇、船長が 力 技属性の時、一味の攻撃を1. スロ変換要因としてポイントで光るものがありますので、育てておいて損はないと思います! コラソン(レイリーの交換所) 決戦黄猿より1ターン遅いですが6ターンで自由・博識タイプの必殺ターンを1短縮できる便利なキャラ。
🤛 サンジの場合は心属性の攻撃2.75倍、技属性の攻撃2倍。 65倍 下段右を[肉]スロットに変換 6ターン 強靭・自由・格闘タイプキャラの体力を1. ジャックについては船長効果もそこそこ…といったところですがスキルがかなり便利なんです。
55倍) 軽減パ あまり知られていない軽減パ。