🐾 サンプルを集めづらい要素ということもあり、設定差はそれなりに大きそうです。 専用の演出が発生し大きな恩恵に期待できます。 超通常時 ・ベルナビ消化後に移行する闘魂チャンスの高確率ゾーン(引き戻しゾーン)。
1フリーズが発生すればATストック5個に加えて道ボーナス、そしてAT100ナビスタートという恩恵があり、道の期待値は 約1,900枚と言われています。
🤑 直撃ルートも存在するが、CHALLENGE突破がRUSH突入のメインルートだ(突入率約50. (C)NISHIJIN• 8) 設定示唆・高設定確定演出 「100G天井」の選択割合 設定1|6. 設定4以上確定となる 「心の扉」は赤文字で、設定6確定となる 「馬鹿になれ」は金文字で詩が表示されるため、視覚的にも分かりやすい高設定確定パターンですね。 0枚 ベルナビ回数…10回、20回、30回、50回、100回 「6択チャレンジ」 ベル揃いでATのストックをゲット。
82010年• 炎超戦 ・闘魂GP3連勝(4~7戦目)で突入し、バトルに勝利する度に闘魂チャンスをストックする。
👐 導入予定日は『闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機』が2019年10月21日より、 『P亜人~衝戟の全突フルスペック! CHALLENGE成功で「SUPER亜人RUSH」突入濃厚となる。 スペックは純増4枚のベルナビ回数管理型となっており、AT突入をかけたCZはリゼロ、AT突入後のゲームフローは HEY鏡を意識してもらったほうがわかりやすい。
12[FUJI(藤商事)]• [SANKYO(三共)]• AT突入のメインルートは、平均勝率約80%のバトルCZ「闘魂GP」での3連勝達成となっている。
👀 (C)窪岡俊之 (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. AT「闘魂CHANCE」はナビ回数管理タイプ。
18闘魂継承アントニオ猪木の設定5の機械割は108. ・対戦相手によって表示されるチャンスアップ役成立に応じて展開が変化。
🤘 2007年• ATは10 or 20 or 30 or 50 or 100回のベルナビ回数管理タイプ。 闘魂GP開始時の猪木の非常識突入率 0. ただし、OVERダー高確に移行したかどうかを判別することはできない。
4弱レア役後の挙動は要チェックだ! 「設定示唆をおこなう終了画面」 ・闘魂グランプリ ・闘魂グランプリ〜炎超戦〜 ・闘魂ボーナス ・闘魂REG ・超通常時 上記5つの終了画面で、設定を示唆する。
🤞 【超通常時の内部状態】 通常と高確の2種類があり、AT当選時のボーナスや超コロシアムゾーン移行率が変化。
9赤7が揃えば闘魂ボーナス、赤7/赤7/BARが止まれば闘魂REG。
🌏 ここでATの引き戻し、またはBONUS当選でATの継続を目指すといった流れとなる。 ・6択に正解すればATセット数をストック。 今回座った台は285ゲームの台。
3初代モード突入でAT濃厚! 【ボーナス抽選】 AT当選時の一部で、ボーナスや超コロシアムゾーンに突入。
👌 闘魂ボーナス ・30G継続する擬似ボーナス。 以上、 闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機 設定差まとめでした。
16[NISHIJIN(西陣)]• もし規定ゲーム数以内のCZ突入、怒りポイントを示唆するような演出が盛り込まれていれば、それに合わせて臨機応変にやめどきを調整していこうと思います。