🤟 電飾:黒沢裕之• TM:保刈寛之• リサーチ:CLAFT LAB• デザイン:熊崎真知子• 大悟は番組冒頭の武闘家のようなポーズもやろう、と自己紹介をまとめた。
18それでも大悟は、「『視聴者がもう1回赤坂さん企画が見たい』ってなったらやらせてくれ」と粘り、けっきょく公式Twitterでの「リベンジ赤坂さんアンケート」が決定。
🤜 編集:森田智之、小林紗佳• 気持ちよかったです」と語ると、濱家もまんざらでもない様子を見せ、ノブが「何でホメ合ってんねん」とツッコミを入れてここでもオチをつけた。
12その点、日テレは「23時台に新規バラエティを入れる枠がない」という弱点を抱えているが、旬の2組をそろえて24時台以降ではもったいない。
🌭 30%オフになってました」と明かし、笑わせた。 」の「ダジャレ 青年の主張」というVTRから新ゲーム「高速ダジャレしりとり」を考案し、即興で試す場面も。 何であんなにヘタなの? AP:今野舞紀【週替り】• お前あるな、どっかにあるな赤坂が」と、またも絶賛して再び笑いを誘う。
5リサーチ:CLAFT LAB• 技術協力:NiTRO、スタジオWELT、ミジェット• MA:佐渡吉志広• 続いては、杉山くんの自己紹介を面白くしようという企画。
👈 しかし、大悟は「前半非常によかったです。 ノブに「自分が面白くなった感覚ある?」と聞かれ、「はい!」と元気よく返事をする杉山くんだった。 小道具:森川望美• 出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。
5チーフプロデューサー:川邊昭宏• SW:松嶋賢一• すかさずノブが「何や今日の放送、深夜2時 のテイスト なん? 赤坂さんって……」とつぶやいてオチをつけた。
📱 日テレはタイトルを考えるのをやめたんかと思ったけど、何でもできるやんという気持ちで臨んだ。 面白くなりたい理由は、大学時代にサークルの先輩に「いい人止まり」というあだ名をつけられたことがトラウマになり、そこから面白い人になりたいと思うようになったことだという。 さらに、濱家隆一から「スペシャルなんてとんでもない! CG:森三平• デスク:阿部絵里子• 』 TBS 、『なりゆき街道旅』 フジテレビ 、『NHKのど自慢』 NHK と若年層が見たくなるようなジャンルがない。
もともと仲のよかった4人が「世の中のあらゆるものに『まだ笑える余地=笑いシロはあるのか? デスク:阿部絵里子• 音声:宮内貞• 制作協力:、• 編集:森田智之、小林紗佳• この節のが望まれています。
🖕 この結果こそが番組と大悟への支持にほかならない。 この話のオチのつけかたについて大悟は「もっといってもいいかもね」と、ノブも「曲がる以外が欲しいんかな」と大袈裟なオチをつけるアドバイス。
イラスト:大森清一郎• あらためて、4人がスタジオに登場してタイトルコール。