🤚 上限までメイン性能アップのギアをつけるのか、それともほどほどにしておいて、ほかのギアを付けたほうがいいのか悩ましいポイントですね。
L3リールガン• カムバスぺ減0. 96ガロン系 プライムシューター系 ボトルガイザー系 与ダメージアップ プロモデラー系 わかばシューター系 塗り性能アップ N-ZAP85系 塗り性能アップ& 地上射撃ブレ軽減 スプラシューター系. 例えば、の中央右側の段差では、左の壁に当たるようにスライドすれば、敵側の高台に対して2確の弾を送り込むことができるぞ。
🐲 例えば、左方向にスライドするなら右にエイムを動かすようにする。 現時点でメインインクの方がいいのではないかと考えている理由ですが 右通路で、自分はスライド撃ちを多用する機会が多いからです。 対戦分析ツール• ケルビンの弾は普通は少し拡散するが、撃ち初めの数発のみ弾がほとんど拡散しないようになっているため、スライド直後にエイムが合っていればほぼ100%敵を倒せる。
20但しカス当たりは喰らうので着地を狙って追撃しようとしても敵がこっちを向いていたら相討ち、返り討ちになる可能性が高い。
🤚 高台に登った直後はスライド前の射撃を使わざるを得ない上に、投擲ボムがないため事前に強奪することもできないからだ。 LED照明に、ケルビン(K)の数値が記載されている場合、この数値でどのような色味の白色なのか具体的にイメージできたり、他の白色LEDと比較することができます。
16また、タンサンボムがあることで他のケルビンに比べ 塗りやすくなっているのもポイントだ。
🙂 床ダメージ+メイン射撃=疑似的な確殺数-1• テクニック集• 多少インクを踏んでも動けるので、インクアーマーと合わせてごり押しする時も役立つ。 この時、ただ突っ込んで前スライドすると、その後はエイムを大きく動かす必要があり、安定しないだろう。 多分ケルデコのほうが相性いいかな~わかばよりは立ち位置が被らないのでケルベがガンガン詰める動きすればいいかな。
前目に突っ込むときに着けているギア構成ですね。
👀 ご理解ご了承のほどお願いいたします。 ちなみに、ローラーはダメージ量が増えることによって1確殺射程が伸び、ソイチューバーは半チャージで敵が倒せる様になります。
14インク効率系はタンサンボムを多用することを考えて。
✍ スライド距離が長いと言う特徴から、を中距離から強襲してTRYするのをを持つ、に次いで得意とする。 メイン性能アップの量 与えるダメージ メイン性能アップの量 与えるダメージ 0 52. スペシャルも非常に便利で、味方のサポートはもちろん元々対面力の高いマニューバー系統であるケルビン525が「を張って中距離から攻撃をしてくるのは相手にとって非常に脅威となります。 2はあるとすごく動きやすいです 逃げるのにも詰めるのにも良き! 爆減とスペ減0. ダイナモローラー• そこで追撃にを使えば楽々仕留めることができる。
6シャープマーカー• メインインク効率は、撃てる弾の数を増やして、撃ち合いに勝つためのギアだと考えています。
🖕 例えば、手前の的がで、正面の味方と交戦中の場合、どのように戦うのがよいだろうか? 横にスライドして真っ向から対決を挑むのも一つの手だが、それでは被弾してしまう可能性が高いだろう。 単独での行動は苦手なので、ほかの味方と一緒に行動するのも良いだろう。 爆減0. ゾンビを積んでいる量はほとんど変わらないじゃないか、と思われる方もいると思いますが 立ち回りは全然変わってきます。
厳密には 3.5だと99.6止まりなのですが、3.6にしても99.9までしか上がらないので。