🖕 アイテム界• 最大の特徴は数字の「インフレ」 ディスガイア6の最大の特徴は何といっても、「数字のインフレ」です。
4友好度の上がり具合がはっきりと分かりますし、失敗しても失うマナが少ないです。
⚛ さらに「暗黒議会」や「アイテム界」など、シリーズおなじみの機能も今作に登場します。 主力に[クリティカルチャージ]と[正義は勝つ! 経験値とマナはそのマップで倒した敵の分が累計され、ステージクリア時に出撃した全員が獲得できる• 撃破するキャラクターの魔ビリティーに取得経験値がアップするものやボードフリークを付けておくとより多くの経験値が稼げます。 今作の基本仕様• 魔ビリティー「ダメージ賞金」「手加減」で敵を永遠と攻撃する 1. 詳細はをご覧ください。
7・威力強化は上げてても損はないかと。
👌 プリニーを多く作るほど経験値・マナ稼ぎの効率が良くなります。 周回中の設定変更 自動戦闘で周回プレイをしている最中、出撃するユニットを変更したくなったり、特定の魔法を禁止したくなったりすることもあります。
8暗黒議会では、地道に議員にワイロを贈って友好度を上げると良いのですが、その時の議題として「軍資金が欲しい」が便利です。
🖖 の作業で色を変えておいたプリニーの魔心エディットを編集し、下記のような思考経路に変更しましょう。 チート屋で敵の強さを調節しながら9-5を周回して稼ぐ。 ここは破壊神が5体出現するため一周あたりの経験値が高くなります。
(チート屋で「いつでも初期設定」をありにすると破壊神が出現するようになる) 1-4:破壊神のレベル4万9500 2-5:破壊神のレベル12万5000 3-5:破壊神のレベル17万5000 4-5:破壊神のレベル22万5000 5-5:破壊神のレベル27万7500 破壊神を倒すのにおすすめに技は「魔法使い」の『エレメンタルバースト』。
🚀 ヘルを獲得できる効果です。
キャラメイクで悪行指南達成 暗黒議会で[新しいキャラクターを作る]際、マナを使用して初期レベルを上げることができるのですが、ここで一度9999にすれば、すぐに下げてキャラメイクを終了しても、そのキャラの[悪行指南]のレベルやステータスは達成したことになっています。
😂 魔ビリティーで[ダメージ賞金] [魔力回収] [反撃など無粋] [流星の祝福] [星の祝福]を装備すれば、高威力の[エレメンタルバースト]を連発できます。 加えるとしても、[反撃など無粋]を付けた回復役や強化役や防御役くらいです。 ついでに仲間殺し [エレメンタルバースト]は高威力の範囲攻撃ですので、ヘル稼ぎと並行して仲間殺しもしてしまいましょう。
7素質オール255に火力依存ステの成長系魔ビリティ(1箇所の方が効率がいいので剣or斧or杖推奨)を詰め込むとステータスが約1000万• 魔ビリティー「ダメージ賞金」の効果 4日まえ ID:mkmvsyrq ふりまわし屋は分かったけどどうやれば1撃125垓ダメージなんて出せるんだろう ちょっと試してみたけど2. 12 ・この喋り方で動画アップする勇気は凄まじいね ・もうすぐでそこまで行けそうです ・育てなさいよ、だから負けるんだよ ・しゃべり方と内容がまとまってない[…]• 9-5:破壊神のレベル110万 勝てそうなレベルに到達したら、稼ぎ場を5-5から9-5にすると良い。
✔ 余ったマナでこれらを[秘伝書]にし、それを魔法使いに取得させ、[魔ビリティー還元]でマナにすれば、皆から集めたマナで[エレメンタルバースト]を集中的に強化できます。 ドリンクバーに蓄積されたマナを分配する方法もあるのですが、これにはヘルがかかります。
[超転生]する際、大量のマナが余るようなら、あらかじめこの方法で[秘伝書]を作っておけば、無駄がありません。
☢ 「経験値を独り占めしたい!!」の効果有効時、悪行指南による補正が無効化されるバグ?がある• ディスガイア6の 自動戦闘 自動戦闘で放っておいても勝手にAIがプレイしてくれる機能が新たに追加されます。
手加減 それぞれ暗黒議会で超転生をした際にランダムで入手することができます。
⌛ 爆破プリニーによる経験値・マナ稼ぎの仕組み 魔ビリティー「リサイクル精神」は、「爆発した死亡した場合、出撃数が回復する」という効果があり、これを装備したプリニーを最初に出撃させて10体ごとに爆破させ、最後に出撃するキャラクターたちで敵を倒してステージをクリアします。 上記を行うことで爆発したプリニーたちを含めた経験値とマナを獲得することができるので大量の経験値とマナを稼ぐことができます。 スキット会話• これを利用すれば、捨てキャラでエキス集めをすることもできます。
4また、新機能「魔心エディット」で、自動戦闘中に「どの敵にどの技を食らわせるか」といった細かな設定が可能になりました。