ふいうち 先制技。 【USUM】ふいうちを覚えるポケモンとZ技の威力【ポケモンウルトラサンムーン】

先制技 ふいうち

😁 5ターン目の攻撃が終了するか、その前に攻撃が外れると、自由に動けるようになる。 かふんだんご 敵に使用した場合は通常攻撃。

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⚒ 「あめ」「おおあめ」「すなあらし」「あられ」の時には ダメージが半分になる。 接触技だが「キングシールド」「ニードルガード」「トーチカ」の効果は発生しない。

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👊 リベンジ 「」と同じ。 このバグはVer. 使用者が地面にいる場合のサイコフィールドの威力上昇効果も重複する。 性格をひかえめにすると火力が高まりますが、最速86族~98族のポケモンが抜けません。

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✆ 1ターン目に攻撃が不発だった場合さわぐ状態にならない。 悪タイプなのでエスパー技に耐性があります。

先制技 ふいうち

🌏 本編とは異なり、成功するのに条件はない。 「ばかぢから」は悪技に耐性のある鋼タイプやバンギラスに撃つ技です。

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先制技 ふいうち

🤙 両方発生することもありうる。 0kg~ 120 威力の詳細はを参照。

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先制技 ふいうち

🤭 命中判定は攻撃のたびに行われ、はずれると以後の攻撃は行われない。 同じ効果の技 でんげきくちばし オーラぐるま 使用時に自分の素早さを1段階上げる。

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💓 「ききかいひ」で控えに戻ることで、繰り返し使ってくるということもある。 たつまき 「」と同じ。 第四世代では教え技として多くのが習得できるので、によっては注意しておきたい。

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👋 相手が攻撃してくると読んで「ふいうち」した場合、読み外して相手が交代してくると相手の無償降臨となってしまいます。