👇 どのように0:49敵UBを誘発したかは実際のTLの抜粋から説明します。 隊列はルナ軸の時ほど意識する必要はなく、デバフ、より最低限に抑えた耐久、ユカリのTP付与のタイミングを考慮して入れたいキャラを入れればよい。
134凸段階も実装されており、4凸後は第2スキルで与ダメ上昇系のスキルを習得する。
👋 以下本題、オタクがなんか書いてるけど画像だけ見てほーんくらいでいいと思う。 しかし別モンスターではあるものの、ワイバーンポジの敵は三段階目ですらワンパンされているので、二段階目のワイバーンがワンパンされても不思議ではない。
6ルナのスキル 「ソウルコンバージョン」で、ニャルのTP回復を回復させニャルのUBを撃ちこんでニャルの火力にバフをかけていきます! また、ユカリのスキル「ムーンライト」でもニャルのTP回復を援助ができます。
⚡ 5凸強化でメイン縛りが無くなると、サブ枠では必須級の1本となる。
第1スキルに背水大を持ち、4凸後に闇キャラのアビダメ上限UPが追加。
⚐ 1回目の敵UBに間に合わせるためにTP上昇最大のrank11を採用することが多い。
7今回のクリチカ編成を見た時に、「あれ. 大した内容ではありません。
📱 をうつ時間と飛ぶ先、キャンセルが必要かを編成ごとに練ろう。 まずTP増加には種類があり、行動、被弾、スキルの3種類。 ハロウィンキョウカ(魔防デバフキャラで代用可) ラースドラゴンをワンパンで倒すには、ニャルをメインアタッカーにその他のキャラで支える編成にしましょう。
ニャル編成において最も頭を悩ませるのがTPの付与。
☯ 今月はサポーターの取り合い(主にニャルが使いにくいで物理優勢となったのが影響してる?)だった気がするので大変だった気もしますね。 ラースドラゴンのワンパンニャル編成は?• なので今回はTL作成というより編成出しについて少し書きます。 なのでニャルの後ろに置けるのはルナを含めなければ1人までということになる。
77月の教訓 ・敵のボスの与ダメだけでも編成の予想が可能 ・マホの防御バフを乗せてしまうと妖精が倒れるタイミングが遅れる 最後に このブログを書き始めるにあたってKGA出身の方のブログを改めて読み返したのですが、理論的に自分の思考がアウトプットできていてかつ読みやすい文章で、 「こんなに自分がTL触るときに深く考えてないんだけど. 私の持つ情報とか一般論的に言えることはここまでです。
😛 さらに カスミや ハロウィンキョウカで 魔防デバフを行うことで ニャルのユニオンバーストでのダメージを大幅アップできるんです。
6クリチカは星3R16が個人的に噛み合い良かったけど妖精がちゃんと倒される程度のレベルとランクなら大体なんでもいけます。
💕 今の所、ニャル(正月キャル)以上の火力を出せるキャラはいませんし、今回から全ボスに追加された 「ダメージ上限スキル」 を 用いてもニャルの火力は 最高100万以上はいくので、ワンパン編成を考えるのであればニャル編成がやはり最強だと言わざるを得ない状況です。
102月の教訓 ・敵UBパターンの把握を迅速に ・自パーティのキャラの動きのみではなく相手キャラの動きも確認 ・パターン分岐の多そうなボスは人海戦術で 4月:ミノタウロス KGAが1位を目指す月だったので3段階目からクリチカTLの改良をしてました。
🤛 一方で、始めたばかりの駆け出しプレイヤーも、クランバトル毎に少しずつ上がっていく自分のスコアを見て、成長を実感し、それがモチベーションに繋がることも多い。 そして実際に試してみたら、ワイバーン撃破の余り時間を使ってそのままグリフォンもワンパン出来た。 基本的には難易度が上がるだけで他のランクのTLを使うことができるためクラバトをするならrank11をおすすめする。
4それだけでかなりのダメージが稼げます。