クロック タワー エンディング。 クロックタワー3

タワー エンディング クロック

🙃 14歳。

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☝ メインプログラマー - 樋口正樹• 市立図書館(ヘレン・マクスウェル) シザーマンの手がかりを得るために図書館の希覯本閲覧室を訪れたヘレンは歴史書にバロウズ城の記述を発見する。 かつてバロウズ家の13代目当主・クェンティン・バロウズによって、「偉大なる父の使徒」は闇に葬られたはずであったが、一族の呪いを完全に消滅させる事は適わず、バロウズ一族がノルウェーに移住してからおよそ80年後、「偉大なる父の使徒」として再び生を受けた異形の存在がダンとボビィの双子であった。 下宿館に帰ってきたアリッサに謎めいた言葉をかけつつ様々な時代に導いてルーダーとしての戦いに身を投じさせ、やがて自身が新たな魔のモノとなることを宣言してアリッサの心臓を奪うべく、自身が作り出した闇の世界に引き込んだ。

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😃 手にしたハサミで崇拝者に恐怖と永遠の不死をもたらす存在であり、自らを「死を司る者」と称している。 その前に隠し部屋を開く、部屋を出ることは可能• 後に自身の直系の子孫であるディックの肉体と一体化して甦り、新たな魔のモノと化して永遠の命を得るべくアリッサに襲い掛かる。

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⚡ また、主人公以外の人物の生死もその多くがプレイヤーに委ねられている。 の仕事をしている。

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🌭 機械や読書は苦手で、大量の本を見ると頭が痛くなるらしい。 いつもアンと一緒にいる。 プロローグではバートンを操作してゲームを進行する。

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🤑 特大攻撃、体力吸収などを使いこなし、こちらの繋いだ鎖を断ち切る、更には体力値も桁外れと、他の魔のモノとは比較にならない強さを持つ。 3階に着くと背後からシザーマンが現れた。 脚注 [ ]• バロウズ家 400年続く家系。

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🌭 フィエロ研究室の一員でヘレンの友人。

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🍀 アルバートの編んだショールを大事にしている。 この場合は前者が確実です。 シリーズ関連作として、1998年に外伝的位置づけとなる『』がプレイステーション用ソフトとして発売、ヒューマン倒産後の2002年に、サンソフトとが共同開発し、のムービーの監督としてを迎え、ゲームシステムと設定を一新したナンバリングタイトル『』が用ソフトとして発売された。

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