コイカツ 配布。 【コイカツ!】田中(仮名) シーンデータ配布

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🤟 子の座標値(及び拡縮値との関係) Parentボタンによってモノ(アイテム・キャラ限らず)同士を親子付けした際、子の座標は、現在の親の座標を基準にした値となる。 そのままではキャラ画像のない白いpngファイルなのでゲームのfemaleやmaleフォルダに移動させキャラメイク画面を起動、読込してキャラ画像を保存し直します。

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😭 操作がわからなくなったらF2、もしくはF5 >• ただ保健室のベッドが腰掛け不可なわりに、ラブホテルのスケベ椅子がオナニー可能な長椅子orソファー扱いだったりと不思議な仕様も少なからずありますね。

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😝 腕時計を選んだ時点では、初期値であるゼロポイント、または注視点に出現する(コンフィグ設定による)• それから、ホイール+ドラッグで注視点と焦点距離にしたい距離とが合うように動かす。

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☢ exeをダブルクリックするとキャラクターデータ抽出のダイヤログが出るので ファイル選択でsceneフォルダ内の抽出したいpngファイルを選択して抽出開始をするとKoikatuCharaReader. (登校するのはランダムで恋人だから必ず登校するという事は無い)• 手や足先はあくまで、「最終的に手や足先が来てほしい場所」を暫定的に決定するために操作し、その後で他関節の位置取りや手首(足首)の回転角度を調整するといい。 ベッドに長椅子のHスポット移すmodあったからそれ入れてればもしかしたら出来るかも。

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✊ 腰掛けオナニー可能なベッドは主人公の自室のみ。

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⚠ -- 2020-08-14 金 13:54:10• なぜか入れ替えが行えないことがある スタジオの仕様かバグか不明な挙動として、「IKまたはFKを調整した直後」は入れ替えが行えません。

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✊ まずそもそも「被写界深度」とは、「ピントを合わせる 範囲」のこと。

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♻ たまに「コイカツは画面奥しかボカすことができない」という人がいるが、恐らく上記の操作をやっていないor上手くいっていない可能性がある。 画面上方の「1」から「10」までを順にクリックすると色んな角度から見られるでしょう• -- 2019-02-15 金 21:03:22• 当然使えません。

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😉 ぼかしの強弱のことではない。 乱暴な表現ではあるが、「焦点幅:2」「絞り:0」が「画面全体どこでもピントが合う」状態で、「焦点幅:0」「絞り:1」が「どこにもピントが合わない状態」と考えておけば、不自由はないだろう。 キャラを差し替えてみよう• 例えば、全ての軸を拡大したキューブ>1:1:1のまま変えていないキューブ>回転させたいキューブ、と三世代にすれば、回転時にゆがみは全く発生しないで済む。

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