⚓ ビッグなら20G(160枚)、エピソードなら50G(400枚)増えます。 もちろん設定6優遇の挙動。 9号機とちがい、6号機は基本的に通常時も常に有利区間に滞在し続ける 通常時の1G目が有利区間の1G目 ので、リゼロの場合はスバルの顔が映し出されて「セット完了」と画面に出たときが1G目になるはずです。
上記の例だと、残り50ゲームあればMAX抽選を受けれる回数が多くなるので その分エンディングに当選しやすくなるのだと考えます。
💢 若干、トラウマですね(笑) 珍しいパターンですよね。 そんなゲロ甘なリゼロを更に甘く打てる打ち方がCZ、AT終了後の有利区間ランプです。 0付近とずっと良いままなので辞めるに辞められません。
6と思いきや、 プッシュボタンで 30G乗せ! もちろん、 何かを引いた後乗せではありません。
🤟 高設定ならもっといけますし… いつかはこの2機種をメインでをして、ホントに食っていけるかやってみたいなぁ。 低設定はモードBすら行きにくいですからね。
10実際に、 有利区間引継ぎ時の実践をしてきましたので参考となれば幸いです。
😗 獲得枚数2400枚に近づける• ここで実践の感覚から得たものが1つ。
強チェリーはどのモードでも突入確定のはずですが。
😍 個人的な予想は、「異世界体操突入時、あるいは終了時に事前に決められたループ率を参照して一発抽選。 そんな日々の実践稼働の中で、疑問に思ったこと、気づいたことなどを今回は書いてみたいと思います。 これが点灯したままだと、 有利区間引継ぎとなり早いCZやATに期待できるのが特徴。
9ですが、200ゲーム以降の前兆ゲーム数を見ていると、どうやら通常Bのようで第1関門はクリアですね。
☯。
10リゼロタコ勝ちへのハードル高すぎると再確認w もうこの辺りの画像は使い回しで。