🐝 <データ> メインクやサインクをバケツに付けたときの攻撃回数の変化を表にまとめました。
9対物攻撃力アップ 専用ギア。
♥ ヒト速の恩恵も少ないので使わなくて良いと思います。 なぜなら、メインク無しのインク効率に慣れすぎてメインクを積んだところでインクを余らせがちになってしまったからです。
6バケデコ使いの方たちがメインクを積んでいるのをよく見かけ自分も何度も試してみたのですが、自分には合いませんでした。
👣 なぜなら、メインク無しのインク効率に慣れすぎてメインクを積んだところでインクを余らせがちになってしまったからです。 ただし、メインギアしか使用できない環境のため、ステジャンを積むことでほかの武器への免疫が落ちてしまうといったことがあるので注意。
基本的には後衛や「ジャンプビーコン」に安全に飛ぶためのギアだと思っていてください。
✋ 次にバケツに復短が合っているかどうか説明します。 一つ目は「一度デスしてから」発動するため、 初動では絶対に発動しないことです。
また、発動時間が復活にかかる時間より3秒ほど長いため、やられる間際に一発当てれば復帰時にその敵の位置がわかるというメリットもあります。
🔥 ンとメインを合わせて戦うことが多いならサインク、 ンのみを連続で使うことが多いならインク回復、 メインで塗り合うことが多いならメインク を意識して積むと使いやすいでしょう。
基本的に、射程や高低差を生かしての迎撃と不意打ち・決め撃ちでキルを取っていく形になる。
😗 この記事を読んだことをきっかけに 色々なギアを試して自分だけのギアを見つけてくれたら嬉しいです! それでは今回の記事はここまでです! 読んで頂きありがとうございました!!. 狙っていきたいですね。 スパ短を0,2に増やすのも検討中です。 爆風軽減0,1については、いくつかあります。
12上に向けすぎるとインクは向こう側まで届きません。
💓 <データ> メインクやサインクをバケツに付けたときの攻撃回数の変化を表にまとめました。 下の面積が狭く逃げにくくなる• 甲子園環境では「ニンジャ」と同時採用するのが強いです。 サブ1個分のインクを消耗したらインク回復を挟むようにすると、余裕を持って立ち回ることが可能です。
1ですが、ギア枠が余っているなら長射程への牽制とハイプレ対策のために多 少積むのもアリだと思います。
☢ ・復短1,2 積むことでデスのリスクが下がり、人数アドが取りやすくなります。 味方がデスしている間にルを使ったところでそれが刺さることはなかなかありません。
62積み安定の一族所属。
👐 そして、復短は発動すれば復活が早くなります。
7受け身発動直後に速・ヒト速・安全靴が付く効果がありますが、ヒト速のバケツには効果は薄いため必要ないと思います。