🎇 ただ、戦闘アニメでチャムに「ハイパーオーラ斬りだぁぁ!」って言って欲しかった。
2これから更にインフレするなら一体どうなるんだDD.• グラフディン(機) の必殺技「サマーソルト・ティアー」が滅茶苦茶強いが、これの為にこいつを一から育成するのはしんどいかも。
⚒ 必殺技スロット HPが25%減少する毎に、攻撃力・防御力が2(2. 5)%増加する。 5(9)%分の値を攻撃力に加える 解説 育てれば育てるほど、攻撃力もあがる大器晩成型。
10システム 属性MAP兵器 評価A メインスロット 攻撃特化タイプの攻撃力が10. 解説 僕はレベル100まで上げたけど、やはり強い。
😛 実弾属性のブレイクゲージ減少量が65(90)%増加する。 解説 強いのだが、どうしても同じ後続機のと比べると普通の強さというか、もう一声欲しかったというのが本音。 解説 現状は運動性特化にした方が強いのでメインで装備するパーツではない。
ゲッタービーム(ゲッター・G) 属性特殊 射程2 評価SS メインスロット バランスタイプの攻撃力が11. ヴルトガ 属性ビーム 射程3 評価SS メインスロット 攻撃&命中タイプのMAP兵器以外の最大射程が1増加、攻撃力が13(18)%増加する。
😇 間違いなく強いが、気力が150以上必要なのは制圧戦でしか使うタイミングが少なそうである(あと限界突破も欲しかった) あと、2回行動も2枚目の必殺技が来ないとあまり役に立たないので、可能性は滅茶苦茶高い必殺技だが、現状は微妙である(欲を言うなら命中補正も欲しかった) ただ、射程外から高火力で殴れるので使い道はある。 解説 こんなに詰め込むの!?っていうぐらいの詰め込んだ能力。
精密射撃(KG-6 スレイプニール) 属性実弾 射程3 評価S メインスロット 攻撃力が9(11. 5)%増加する。
🤟 解説 射程が4あるのは良いが「愛」がないと使えない。
185(10)%、必殺技威力が12(16)%増加する。
😩 とゲッターで4枠しかないパーティを2枠も占領してしまう。 必殺技スロット 戦闘時のみ敵ユニットの攻撃力・防御力・照準値・運動性を7(9. 地味に覚える精神が「怒涛」「激闘」「忍耐」と1アクションの間効果がある奴ばかりなので反撃でも強いのが強い(語彙力) オウル・ハーガーで防御面を固めるのが人気があったが、敵の攻撃がインフレ気味で辛い事が多い。
2オーブの種類が少ないのでまだそこまでかなと、 ダブルトマホークダークネス 属性斬撃 射程2 評価SSS メインスロット 攻撃力が17(22)%増加する。