🤐 こんなセリフを面と向かって言われたら最高ですね。 基本は通常モードに滞在していて、スイカ成立時に優遇モードへの移行を抽選する。 肝心の設定判別は至って単純。
しかし、108回のカウントで大きな偏りは見れませんでした。
🖕 何故なら、押し順ナビで青7揃いを回避するからですね。 いろはに愛姫を打ちながら、忍魂の音が聞けるのは粋な計らい。 導入後の出玉率は誰も推測しようがなく、とありますが、メーカーはさすがにシミュレーションしてるでしょう。
4【実戦上のボーナス判別手順】 リアルボーナス機なので、ボーナス成立後は少しでも早く揃えた方がお得。
🤘もう少しサンプル数を増やして検証してみます。
どなたか失念しましたがツイッターで拝見した「看破までのG数別機械割」のようなもののさらに詳しい版を。
♻ したがって、はじめは少額のトレードで勝っても負けても数百円程度に収まる金額で初めて、トレードに慣れて上達していきましょう。 終了時は最低10Gの上乗せを獲得• 設定を頻繁に変更する 重要なのは少しでも打ち手に設定を迷わせる(押し順を迷わせる)事です。
そもそも当たり中に辞めてとか意味がわかりませんw ここでまた、白服の人から驚きの言葉が。
✌ 『押忍!番長3』 (2017年4月3日導入済) タイプ:ボーナス+ART 導入台数:約30000台. 7を狙えカットイン発生時は押し順に従って7を狙う。
「いろはに愛姫」はここからが本番 どうやら全国的に撤去の方向へ向かいそうな本機ですが、自分からするとどう考えてもココからが本番だと思います。
😔 押し順の試行回数が稼ぎやすい 甘く出ている原因は 「知識介入時の出玉率が最大104%であり、元々そういう台」としか言いようがありません。 話題になるだけ有難い 利益が取れない、赤字の垂れ流し、なんて聞くとホール側にとっては身構えてしまう話ではあるでしょうけど、これぐらい話題になること自体が相当に有り難い事だと認識するべきじゃないでしょうか。 ディスクアップも、最初はDTゲーム数が1発抽選かと思われてましたが実際はループ。
5いろはに愛姫は、 設定左・中・右・6の4段階設定となっています。