🤪 【基本解説】 1G完結のボーナス告知 or 特化ゾーンの抽選ゾーンで、鬼斬一閃、真・鬼斬一閃、極限一閃の3種類が存在する。
1フリーズして青7の平行ぞろいであれば4回に1回は継続率89%のARTに突入するということです。
❤️ 液晶下部テロップ 青 「皆の士気が急上昇中」• 旗演出・青or黄旗大• [鬼決戦ボーナス中] [鬼決戦ボーナス中]ロングフリーズ当選率 役 当選率 スイカ/弱チェリー/弱チャンス目 0. 超高確滞在時はレア役成立=ボーナス確定となる。 設定4と設定5のスペック低いので設定6を一点狙いしたいパチスロですね。
通常時状態移行抽選 【NEW】 内部状態は有利区間開始時に決定される。
⌛ セリフウィンドウ演出・みのきち返事 銅枠• 何も揃わなければ強チャンス目B。 4G目で味方の戦意が上昇していれば、期待度はさらに高い。 準備状態中にボーナス図柄がテンパイした際、ボイスを発するキャラの種類で設定示唆が行われることがある。
15[9〜10G目(敵の攻撃)] 敵戦意上昇時・期待度[9~10G目(敵の攻撃)] 味方 敵弱必殺 敵中必殺 敵強必殺 ロベルト 80. ぶっちゃけ特に書く事ない位に単調な動きにw さっきの6666台撃破のATは 終了画面が設定1否定画面。
🤫 低確滞在時 小役による状態移行率 リプレイ成立時 設定 低確 高確 超高確 1~4 97. どの特化ゾーンに突入するかを抽選する。 たまに『鬼決戦ボーナス』にいきます 鬼ノ試練は3戦(1戦目:50%、2戦目:60%、3戦目:75%)全勝することでATに入ります。 重要な示唆は共通の終了画面で行っており、各専用画面では偶数奇数の示唆止まりとなっている。
202勝で「鬼斬一閃」 赤7+特化ゾーン抽選 3勝で「真・鬼斬一閃」 赤7+特化ゾーン 対戦相手の組み合わせで勝利期待度が変化。
⚡ ==左リール下段にBARが停止した場合== 中・右リールともに適当打ちでOK。 バトル勝利期待度 バトルの勝利期待度は、対戦キャラの組み合わせによって変化。
7「斬撃ステップアップ演出」 レア役成立ゲームから、斬撃が継続したゲーム数で期待度を示唆する。
🤛 以上が スロット新鬼武者が勝てないと言われている理由です。 追記 初めてひいた覚醒は単発終了でした。 消化中は、毎ゲーム開眼抽選が行われる。
4有利区間開始時の状態移行率 設定 低確 高確 超高確 1 54. 赤7揃い、青7揃いから突入。
🤩 [超確中] レア役成立で必ずボーナスに当選。 共通ベル・・・順押しで右下がり揃い• 「旗演出(非前兆中のみ)」 旗演出(非前兆中のみ)の示唆内容 パターン 示唆内容 白旗・大 高確示唆 青旗/黄旗・大 高確濃厚 「阿倫水晶」 前兆中を除き、小役否定で高確濃厚。 敗北の場合、バトル中のレア役で勝利への書き換えを抽選する。
7注目の鬼武者シリーズということもあり、さぞかし評価も高いだろうと思いきや、 「6号機最低クラスで勝てない台」「最強最悪の糞台」「鬼武者をダメにしたメーカーを恨む」など 「 6号機の新鬼武者は勝てない」という意見が飛び交っています。
🍀 最終ゲームで獲得したポイントに応じてVストック獲得抽選。 が出現すれば高設定の期待度アップとなる。
発生時に特定のゾロ目撃破数が出現すれば設定4以上が確定だ! 0% 新鬼武者:非前兆中スイカ成立時のCZ当選率 設定 CZ当選率 1 15. 仕草パターンは複数あり、それぞれ対応役が存在。
⌚ 低確時に弱チェ・スイカ・チャンス目からボーナスに直撃すると設定3以上が確定します。
8[3人目] ロベルト、蒼鬼、1人目で選ばれたキャラを除く2人が1:1の振り分けで選択される。