🍀 武将が参戦するごとに戦況メーターが回復するうえ、人数が多いほどセット継続時に極突破が発生しやすい。 「4武将参戦」 レア役の一部で登場する4武将は、液晶右上のアイコンに表示。
8基本的なゲーム性や流れは前作を継承しているが、ARTに3つの大きな変更点アリ。
👉 花の慶次は人気シリーズということで、導入台数は最近の新台では比較的多めですし、天井狙いで打てる機会は多そうです。 極当り/風雲繚乱の陣/天槍炎武のいずれかに当選する。
1勝利後はストックゾーン決定区間「城門突破」に突入し、城門を突破した際の内容で移行先が変化。
🤣 「敵軍を大量撃破するおもな契機」 [悪鬼羅刹] 1セットの継続ゲーム数…10G 通常よりも多く敵軍を撃破できる状態で、撃破数はゲーム数をすべて消化したあとに告知。 それ以外ならば弱チェリー。
2ベルやレア小役によって、一撃勝利抽選が行われる。
💕 (赤、第三停止) ・周期中演出で、武将の好機は兼続でやっとチャンス。 武将参戦 ART中に武将参戦となれば、戦況を大きく変えるチャンス! 武将が参戦した時点で戦況が回復し、さらに各キャラが「奮起」すると、それぞれが持つ能力を発動する。 ストック獲得時のアイコンが金色なら複数ストック確定となる。
[無礼講チャンス] [一騎駆けモード] 【大合戦ボーナス(ART)中の攻撃はベル以上で抽選】 ゲージ1本につき1万の兵力があり、ベル以上の小役を引くことで兵力の減算抽選をおこなう。
☎ 現状の武将数• 城門突破演出にて、ストックパートの移行先を告知。
6勝利後はストック獲得に期待できる4種類のストックゾーンのいずれかに移行となり、ストック特化ゾーン「天槍炎武」に突入すればARTロング継続の大チャンスだ。
😜 3セット(初当り1回に対して) 戦況メーターが0になる前に敵軍撃破or100G消化でART継続! 継続時は報酬を獲得して次セットに突入! 「ART中の画面紹介」 戦況メーター…戦況を示唆 敵兵力ゲージ…0にすれば次セット継続 武将アイコン…参戦している武将を表示 「ARTの流れ」 ART中は成立役に応じて戦況が変化し、戦況メーターが0になる前に「敵軍を撃破」or「100G消化」でARTが継続。
20高確は最大30G継続するが見た目上では判別出来ない。
👆 中段リプレイ・リプレイ・赤7or黒BARor青BARorチェリー停止でMB 2G消化で終了。 スイカは強弱のパターンなし。 上位のCZほどポイントの獲得率や累計ポイントによるART期待度が高い。
16低投資で遊べて面白い 爆発力には欠けるけどART中の叩き処感は超ー楽しい 通常演出はそれに出来ていて周期管理のゲーム性も自分には合ってるかな. カットイン発生時にBARが揃った場合はストック濃厚、ゲーム数をすべて消化しても、セット継続する可能性がある。
👇 即ヤメ台を天国否定の87G+前兆の周期まで打つ価値はあるのか? 時と場合にもよりますが、かなり微妙なラインかなと思います。 (直撃時に確認しました) ・CZ前兆で赤襖は以外とチャンス。
19セット継続時は必ず極当りとなり、エンディング発生まで継続する。