😂 リセット狙い目 *現在調査中 モンキーターン4は北斗転生や戦コレのようなゲーム性です。
ゾーン狙いは不可能と考えてOKです。
😝 逆にこの示唆が多いせいで「示唆がない場合は期待値が下がる」という状況が起きますので、ストレートに考えられる天井期待値よりも、全体的に下がると思いますので注意です。
気付きましたか? 俗に言う、 波乱シナリオである1. 30G(+上乗せ分)消化後、SGレースへ移行する。
🙏 設定1の数値 シナリオ B2級 B1級 A2級 A1級 駆け出し 20. 狙い目からやめどきまでこの記事1つでOKです。 グランドスラム ATが8セットまで継続するとグランドスラム達成。
18設定1で約451枚〜設定6で282枚 これはモードAの方が良いシナリオ ハマり恩恵を含めて が選ばれやすく、ATの期待枚数が上がる傾向があると考えられます。
☣ 超抜チャレンジ中はペラorレア役でVストックを抽選しており、演出成功でVストック濃厚となる。 というか緑セリフくらいでは何も起きません。
11その他即ヤメ厳禁のパターンがいくつかあるので、まとめると、 即ヤメ厳禁演出• 終了後、足合わせステージが 夜だった場合は64G以内のAT当選確定となります! 超抜チャレンジ こっちがAT抽選を行うCZになります。
🤭 ありさが映ればゲーム数上乗せ、超抜チャレンジ、全速モードの期待大となる。
19と、思いきや恐らくガチ抽選です…。
☢ 「余ったポイントはシナリオ抽選に使用」 AT当選時に残っていた勝負駆けポイントは、ATのシナリオ抽選に使われる。 データカウンター400~ サブ液晶500~ やめどき• 「ドラゴン擬似連」 レア役後など、モーターの効果音とともにドラゴンランプが点灯する擬似連演出。
上位AT「艇王ラッシュ」 周回モード中の特化ゾーン突入率大幅アップ。
🤙 AT<SGラッシュ>はシナリオでの継続率管理型ATになっており、G数上乗せをかけた周回パートと継続をかけたバトルパートでATを継続させ出玉を増やす。 表示されるペンギンは5個までだが内部的には6個目が存在していて、6個獲得時は200Gが上乗せされる。 振り分けはこんな感じ。
5正直ランク2や3でも大して良いシナリオでもないですが、600G以上ハマり =通常A確定 の時は恩恵があると覚えておきましょう。
♨ ボートがハズれれば強チャンス目となる。
10・数値は少数第二位を切り捨てor切り上げをしており、基本的には実際より若干辛めになるよう算出しています。