💖 俺の腕が下手というわけではなく。
9敵を発見したときに使ってください。
👏 降下操作は代表者が一括して行う 降下時 「ジャンプマスター」がランダムで決められ、そのリーダーが チーム全員を降下地点まで誘導します。 物資はチーム全体で有効活用しましょう。 しかも細かい意味合いを伝えやすい。
2拾えたらラッキー。
🐝 FPSプレイヤーであればやはりキル欲しさにトドメを刺したくなりますが、 敵分隊を一掃した方が早いので、ダウンを取った後はトドメにこだわらず、冷静に次の敵を追い込みましょう。
この構成の強いところはマスティフで大きなダメージを与えた後に適当に弾をバラまける武器を使うことで一瞬で敵を倒せることです。
☝ では、どうしてヘムロックはオススメしないのか? それはヘムロックが 3点バーストかつ反動が大きいからです! しかし R301は連射速度も早く反動も大きくない。 「ブラックアウト」では、全体マップを開かないとピンを立てることが出来ず、個人的にこれは不服な点でした。
18足の速さは全レジェンド同じ 小柄なキャラの足が早く、大きいキャラの動きが遅いように感じられますが、実際には 全レジェンド同じ移動速度。
⚠ レイスに重要なのは近距離武器 レイスで試合する上で一番大事なのは近距離の戦闘で確実に相手を一枚落とした後に帰ってくることです。
9今までのバトロワゲーの特徴として、 野良で3人集まったようなチームだと、降下地点がバラけてゲームにならないというケースも稀にありました。
🌭 オススメのボタン配置 オススメ• スピットファイアの弱点 スピットファイアの弱点は撃った時の横ブレが少し大きいということです。 至近距離以外で味方のカバーをいれたいときにウィングマンを当てなきゃいけないという場面がどうしてもあるのが最大の難点です。 ラグとか弾速の関係で弾が当たらないことがよくあるからねこのゲームは。
10ターボチャージャーがあれば唯一の欠点であるチャージが必要なくなる。
👇 流石に他の近距離武器には敵いませんが近距離武器で削りきれなかった分を削りきるには十分なダメージ量です。 ツインバレルということだが、どこにもタクティカルアドバンテージを見出せない。 シグナル:「B」• 他の銃に比べると弾を撃ち切るまでの時間が極端に早いため初弾が当たらないとそこから全弾外れてしまうということがあります。
11マスティフのオススメポイント マスティフの強みは1発の火力がとても高いことと弾が当てやすいということです。
⌛ クリプトやブラッドハウンド、パスファインダーのみ近づいて特定のキーを押すと次の安全地帯 円 を把握する事が可能です。
8ジャンプ:「右スティック押し込み」• 未対応のアタッチメントは当然移行されない 先にアタッチメントを拾いその後に該当武器を拾っても、拾った時に自動でアタッチメントが装着される アタッチメントを先に拾った場合、後で武器を拾った時に「さっき拾ったアタッチメントを装備しなきゃ」と考えがちですが、自動で装着されてます。
🙏 DPS高めかつ精度が良いので近~遠距離に対応する。 自身のパーティ以外の2パーティが戦いだしたら戦いが終わるまでは静かにしておき、戦いが終わったタイミングで全員で一斉に倒しに行きましょう。 なので使うときはなるべくショットガンボルトがある時にしたほうがいいです。
5こちらは安全地帯を略した呼び方で呼ばれる事が多く、「あんち行こう」などと言われたら白い円の中に向かって移動をしましょう。