👊。 筆者はあいも変わらずロボット玩具漬けの日々を送っております。 デバフ効果が長めの3アクションかつ、この必殺技のアクションも3のため、敵のスピードがデュナメスより遅ければ、回数が0になるまで延々とデバフをかけ続けることも可能だ。
174%増加(最大17%)。
💖 気力130以上のとき、命中率11. 気力130以上のとき、一度だけ「熱血」がかかる。 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 5%増加。
アクション開始時に気力+1。
🖖 攻撃力13%増加。
185%増加。
👏 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 気力120、150以上のとき、一度だけ「熱血」がかかる。 ユニットパーツ(支援)に関しては、属性を合わせる必要はあるものの、メインにある各種属性与ダメージ増加が優秀。 5%増加。
2%増加。
😂 6%、照準値2%、運動性1%増加。 6%増加。
気力130以上のとき、一度だけ「捨て身」がかかる。
😭 5%増加。 6%増加(最大23%)。 戦闘時のみ敵ユニットのバリア系アビリティ効果15%減少。
15%増加。
📲 気力130以上のとき、一度だけ「不屈」がかかる。 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 気力120以上のとき、照準値7. 6%増加、25%の確率で先制攻撃を行う。
13攻撃を回避したときの気力上昇量+2。
🤣 結構肌寒く感じる日もあるので、体調には気をつけてくださいね。 このようにサポート性能は非常に優秀なものの、メイン効果に攻撃力や照準値増加の効果が無いため、運用する場合は機体改造やパイロット養成は必須になってくる。
152%増加。
📱 6%増加。 49 演出で重くなる程度の技術力しかないんだから演出のしかたもう少し考えろよとつねづね思う 今のイベントとかの宇宙ステージは背景動かないから軽くて良いよね. 気力120以上のとき、バランスタイプの被ダメージ15%軽減。
5%増加。